ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽)

番組名:アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽)
是非 再放送 投稿者:トトロキキ
コロナ前の演者と観客が一体となった最高の千秋楽でした
もう一度是非アンコールまで全て放送をお願い致します
2022月08月28日
番組名:アクアヴィーテ(aquavitae)!!〜生命の水〜(20年宙組・東京・千秋楽)
客席が熱かったのを思い出しました 投稿者:ハイボール
アクアヴィーテ千秋楽は2月でしたね。コロナウィルスが流行り出した中、千秋楽まで公演できて、当時ホッとしていました。千秋楽は大盛り上がりだったのを思い出しました。
アクアヴィーテは、ゆりかさんはじめ、宙組の魅力溢れるショーでした。中詰めでは客席がグラスを持って一緒に踊り、拍手し、歓声も上がり、熱気が凄かったし、とても楽しかったです。
ビーストの激しい振り付けの場面もスモーキーナイトの細かくて会話するような愉快な振り付けも好きですが、特に、ANJU先生振り付けのタンゴ、最高でした。
宙組さんでまたショー見たなぁと思いながら楽しく見させていただきました。。
2020月11月10日