ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

『ロミオとジュリエット』上演&CD発売記念特別番組「真実の愛」

番組名:『ロミオとジュリエット』上演&CD発売記念特別番組「真実の愛」
万感、胸に迫る 投稿者:ステラマリ
柚希さんのロミオとジュリエットは舞台観劇ができませんでしたが、ブルーレイは何度も観ました。その大好きな作品をトップスターになったこっちゃんが再演することが決まり、今から楽しみで仕方ない時にこの特別番組。こっちゃんの切なく胸を打つ歌唱は、ロミオの心情が浮かび感動しました。また、舞空ちゃんの可憐な立ち姿、美しい歌声も純真無垢なジュリエットそのもの。二人のデュエットは心地よく最高です。また、師弟対談というか、新旧ロミオ対談と言うか、柚希さんとのやりとりでは、核心をつく適格なアドバイスをされながらも大阪弁炸裂の柚希さんに笑わせてもらいました。二人の関係性にほのぼのとしました。素晴らしい企画をありがとうございました。
2020月12月16日
番組名:『ロミオとジュリエット』上演&CD発売記念特別番組「真実の愛」
CDと公演が本当に楽しみです! 投稿者:いちごだいふく
礼さんと舞空さんの歌声が素晴らしく、もうそのままロミオとジュリエットのようなお2人がとても素敵でした。普段見られない歌稽古の映像もあって嬉しかったです。柚希さんと礼さんの対談も、昔からお互いをよく知っているからこその尊敬や温かさを感じました。CDと公演を本当に楽しみにしています!皆さまお身体にお気をつけて、ロミオとジュリエットの世界を楽しんでほしいです…!
2020月12月16日
素晴らしすぎて…!! 投稿者:ベローナ
ずっと楽しみにしていた特番。
想像以上に豪華な内容で、お歌も全部聴かせていただいて良いんですか…!?と嬉しビックリでした。
かなり前から練習が始まっていたのにも驚きました。皆さんすごいスケジュールで動かれてるのですね。
おふたりのデュエットも本当に初々しく、でも聴き堪えがあり、素晴らしかったです!早くCD購入して、延々とリピートしたいです。
そして、何よりおふたりのビジュアルも良い。笑 本公演もますます楽しみになりました!チケット取れることを祈っています。
素敵な番組をありがとうございました♪
2020月12月16日