ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ロックオペラ モーツァルト(19年星組・東京建物 Brillia HALL)

番組名:ロックオペラ モーツァルト(19年星組・東京建物 Brillia HALL)
再度放送ありがとうございます 投稿者:ペペル
礼真琴さんと舞空瞳さんのプレお披露目、版権の関係上写真類は販売終了となり、放映ももうないかとあきらめていたのですが、再び初々しいお二人や、素晴らしい楽曲やダンス、礼さんの躍動的なダンスや歌声。凪七瑠海との掛け合いの歌を再び観る事ができるなんて本当に嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです
2022月10月01日
番組名:ロックオペラ モーツァルト(19年星組・東京建物 Brillia HALL)
天才モーツァルトの光と影を見事に体現! 投稿者:ステラマリ
1年前に観劇した舞台が、早くもスカイステージで放送されるなんて、改めて感動が蘇りました。
前半は21歳の若きモーツァルトが溢れ出す才能と好奇心が抑えらず、音楽の冒険の旅に出る躍動感あふれるモーツァルトを生き生きと演じ、後半では天才で純粋であるがゆえに、嫉妬からの謀略に遭い、次第に運命の歯車が狂い始めて行く。苦しみもがきながら作曲を止める事が出来ないモーツアルトを繊細に演じるこっちゃん。素晴らしい歌声とともに、自身も多くの才能に恵まれながら、悩み、もがき、精進し続けるこっちゃんの姿と重なります。
また、モーツアルトには重要な登場人物コンスタンチェとサリエル。破天荒なモーツアルトと共に生き抜く事を決意し支える明るくて気丈な妻を舞空瞳ちゃんが演じれば、モーツアルトの才能に嫉妬しながらその音楽に惹きつけられずにはいられない、怖くも憐れみをまとったサリエルをカチャさんが見事に演じていたのはさすが。主役を輝かせるのも名敵役、素晴らしい共演者たちの存在が大きいのだと実感しました。ラストは耳に残る主題歌とともにプレお披露目公演に相応しくお祭りのように楽しく終われるのが宝塚らしくて大好きです。
2021月02月18日
やっと見れました! 投稿者:レモングラス
とにかくモーツァルト観たかったので、放映嬉しいです。
ロックオペラの舞台にぴったりのまこっちゃん!
衣装も髪型も素敵でした。舞空ちゃんもしっかりしてて可愛い!
二人の身体能力高いダンスもワクワクしました。
男役さんのダンスもスピード感があり、揃ってましたね。
ますます楽しみです。生の舞台が観たくなりました。

2021月02月18日
ロクモ最高!! 投稿者:にゃんこ好き
歌って踊れるショースターのことちゃんは、まさに天才モーツァルトそのもの。
一夜にして、舞台を初めて観たときの感動が甦りました!!
星組さんの公演は、いつも観ると元気と活力を貰えます。
スカステさん、これからもよろしくお願いします。

2021月02月16日