ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

壮麗帝(20年宙組・ドラマシティ・千秋楽)

番組名:壮麗帝(20年宙組・ドラマシティ・千秋楽)
美しい 投稿者:さや
当初の予定から4ヶ月もの期間を経ての公演。宙組さんの熱い想いが今見ても刺さりました。
桜木さんと遥羽さんのデュエットダンスの多幸感はいつ見ても素敵です。
2023月03月20日
タカラジェンヌはすごい 投稿者:るりこ
おくればせながら、拝見しました。タカラジェンヌはすごい!桜木みなとさんの真ん中力、とてもかっこよく、宝塚の原点を思い出しました。
2021月04月25日
もったいない! 投稿者:環
とにかく素晴らしかった!
樫畑先生、天才です。素晴らしい脚本と演出に加え、主演のずんちゃんをはじめとして、そらくん、ららちゃん、周りのみんなの演技も素晴らしい。後半は涙を堪えきれず、ずーと泣きながらの鑑賞になってしまいました。
こんな素晴らしい作品がコロナのせいとは言え、ほんの短い期間、会場も1か所でしか上演しないなんてもったいなすぎる!!
宝塚の名作になる事間違いなしです。これからも再演され、引き継がれていく事を望みます。
演者の皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしい作品をありがとうございました。
2021月02月20日
待ってました!! 投稿者:ヒロ
凄く観たかった作品でしたが、コロナ渦で大阪遠征出来ず、ライブ配信日は仕事で見られなかったのでこの日を待ち望んでいました(泣)
しかも公演半年後という異例の早さの放送に、感謝感激です。
壮麗帝の曲のナンバーが、プロローグからどれも聞き応えがあり素晴らしかったです。特にずんそらのデュエットには萌えキュンでした。
本編後のフィナーレでも、そら君率いる男役ダンスの群舞とずんちゃんとららちゃんのデュエダンが素敵で感動に包まれました。
カーテンコールのずんそら、ららちゃん3人の涙に何度見ても貰い泣きです。スカステさま、ありがとうございました!!

2021月02月14日
2020の秀作ベスト 投稿者:遅咲き
素晴らしかったです。いつの間にか、物語に引き込まれていました。美しい、カッコイイ、可愛いばかりではない、骨太の脚本を生み出された先生の歴史に対する見識の豊かさ、その時代に生きた人々への関心の深さを感じました。世界史の中でも複雑難解な時代に取り組まれたところが、さすがタカラヅカ!
大変な時期の公演でしたが、世に送り出してくださってありがとうございました。早々のオンエア嬉しいです。
2021月02月14日
何度観ても飽きない 投稿者:コスモりたん
スカイステージさん、複数回放送してくださりありがとうございます。祝日とか日曜日に放送がありましたので、何度も観る事が出来ました。そして観れば観る程、好きになりハマって行く深い作品です。ひとつ、ひとつの場面が次の展開につながる重要な伏せんになっており、キャラクターの個性、人物描写が細かくどのセリフも実感のこもった説得力のあるものになっていると思います。脚本、構成、演出が素晴らしいのはもちろんですが、一旦中止になり、役と向き合い深く掘り下げられる時間が長く取れたからこそ、全員が芝居を越えて自然に舞台で息づく事が出来たのではないでしょうか。また、舞台に立てない長い期間があったからこその団結力、エネルギーを感じます。災い転じて福となす!ですね。次回の宙組さんの舞台も楽しみです。
2021月02月14日
心に残る作品がまたひとつ増えました! 投稿者:ももっち
観ていくうちに本物の皇帝に見えてくる迫力のある演技をされている桜木みなとさん。
皇帝の妻となるアレクサンドラを可愛らしく知的に演じられている遥羽ららさん。
難しい役どころを完璧に演じ切っている和希そらさんには本当に上手いなあと心の中で拍手!
出演者の皆さん全員が、何かが下りてきたのではないかと思うほどの素晴らしい迫真の演技で、特に2幕は呼吸をするのを忘れるほどでした。
戦うシーンの剣さばきも、観ているこちらがハラハラするほどの大迫力で本当に素晴らしです!
そしてフィナーレのデュエットダンスは、ラブラブ感がもう素敵すぎてキュンキュンしてしまいました(><)
最後にうっとりした気持ちにさせてくれるところが宝塚っていいんですよね〜(^^)
こんなに素晴らしい作品がたった5日間の公演だったなんて勿体ない事だったと思います。
そして、こんなに早い時期に放送してくださったスカイ・ステージさん本当にありがとうございます。
2021月02月09日
私もヒュッレム、幸福な者になれました!! 投稿者:萌
初めてライブ配信で観た舞台、壮麗帝がこんなにも早くスカイステージで放送されるなんて。スカイステージさんありがとう!嬉しすぎて私、舞い上がりそう。皇帝スレイマンが成長していく過程で出会う人々との出会いと別れをドラマッチクに描く作品。青年期から壮年期を見事に演じ切ったずんちゃんだけでなく、凛とした美しさと母性溢れるヒュッレムを演じたららちゃん、スレイマンに辛い采配を強いる腹心イブラヒム役のそらくん、凛城きらさんや秋音光さんの女性役、鷹翔千空くんの悪役など書ききれないくらい出演者全てののキャラクターが秀逸で素晴らしかった。楽曲もよし、衣装も華やか、フィナーレのデュエットダンスも素敵、宝塚の良い所がいっぱい詰まった見どころ満載の大、大好きな作品です。
2021月02月08日
公演期間5日間のキセキ 投稿者:kako
「壮麗帝」放送、ありがとうございます。やっと観ることができます。昨年8月に5日間だけの公演期間でしたが、あのような状況で上演された事は、奇跡のようなものです。
お芝居を引っ張る桜木さんのエネルギーと覚悟を、皇帝スレイマンの背中に重ねてしまい、涙が止まらない時間でした。
2021月02月06日