ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

真彩希帆 1Day Special LIVE「La Voile」(20年)

番組名:真彩希帆 1Day Special LIVE「La Voile」(20年)
嬉しいです 投稿者:YUKI
仕事でライブ配信が視聴できず、アルバムは買って毎日天使の歌声を聴いてました。こんなにも早く観ることが出来てとても嬉しいです。幸せです。素晴らしい歌声はもちろん、同期の綾凰華さんを始め、後輩の子達との仲の良さがたっぷり観れる暖かいライブでした。本当に癒されました。ありがとうございました。
2021月03月22日
番組名:真彩希帆 1Day Special LIVE「La Voile」(20年)
「娘役・真彩希帆」を堪能できる至福の時間 投稿者:れい
ライブ配信でも拝見していたこの1Day Special LIVE。真彩さんの可愛い・綺麗・かっこいいが全てぎゅっ!と詰まった最高の時間でした。
4人の男役さんも皆さんそれぞれの個性が輝いていて、そして真ん中に立つ真彩さんが変幻自在に次から次へといろいろな表情を見せてくださり、あっという間の1時間半でした。
そんな一瞬のような楽しいひとときの中に、見ている私たちに対する愛が沢山溢れていて、画面越しでもそのあたたかさに触れられたような気がします。
愛する人たちを想って書かれたという最後の「My Everlasting Dream」。本来の歌詞とは違う「みんながいるから」と歌いながら手を伸ばしてくれたその姿に涙が止まりませんでした。卒業間近ですが、最後の日まで真彩さんが笑顔でいられるようにお祈りしています。素敵な番組をありがとうございました。
2021月03月22日