ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#51「朝美絢」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#51「朝美絢」
おもしろーい! 投稿者:くるくるくるくる
大好きな朝美さんの番組に可愛いすわんちゃんが出演とのことでとても楽しみにしてました。

美しい三人組だけでも満足なのに、大爆笑のゲーム、きゅんきゅんするドラマと大満足で盛りだくさんな30分でした。
2021月03月06日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#51「朝美絢」
我が家にも是非! 投稿者:なごみ
第1回、第2回に続き、今回も思わず声が出るくらいツッコミどころ満載でゲームもミニドラマもNGのとこも非常に面白かったです!
もう本当に好き。
めちゃ笑わせていただきました。

今回のゲーム、カードにつける名前が皆さま個性的で凄すぎて。よく咄嗟にあんなネーミング出てくるものですね(笑)3人共とってもいい味が出た戦いぶりでした。

そしてミニドラマ。
私も天から降りてきたプリティすぎな可愛いオトモダチと一緒に暮らしたい。
切実に希望します! ミャー

2021月03月04日
舞台をみても思い出しそう! 投稿者:ちるちる
とっても楽しみにしていた第3回、期待していた以上でした!!
毎回朝美さんの美貌と舞台とは一味違うお芝居心を感じられる番組ですが、今回はゲストの日和くんとすわんちゃんのおかげで更に面白い番組になっていました。
特にゲームコーナーでは、今までの舞台姿では全く想像できない程すわんちゃんが面白く…朝美さん達上級生にも可愛がられているのだろうなぁと微笑ましくなりました。
ゲストの下級生を次は舞台で注目したいです!
2021月03月04日
最高ーでした 投稿者:みかん
今回のブリドリ、ドラマも胸キュンポイントも満載(あーさがペットの設定が素晴らしい)で良かったですし、ゲームコーナーも見てるこちらも笑ってしまいました。
とにかく、最高でしたー。
2021月03月04日
最高でした!! 投稿者:さき
ミニゲームコーナーは楽しそうな三人を見ているだけでこちらまで楽しくなって一緒になってたくさん笑いました!
ミニドラマではツンツンしている姿から甘えている姿まで、いろんな朝美さんの姿を見る事ができて朝美さんのファンとしてとても幸せな時間でした!!
そしてウクレレは期待を上回る選曲で…!また次回のウクレレも楽しみにしてます!!
2021月03月04日
笑いすぎて泣きました! 投稿者:アリエル
3回目の堕天使Jの放送を心待ちにしていました。
今回は3人でのゲームがおもしろすぎました!!
あんなに素敵な朝美さんも必死になられているし、日和さんの滑舌と反射神経の良さ、麻花すわんさんの独特の言葉選びも秀逸で、スカイステージの番組でこんなに笑って泣いたのは初めてです。

大劇場では見られない貴重な3人の素顔が見れ、元気とパワーをもらいました!
2021月03月03日
あーさーラブ 投稿者:めも
まさか、朝美さんがあんな姿になるとは。
今回のゲストの日和くんと麻花すわんちゃんでしたがキャスティングもストーリーも素晴らしく最高でした。

日和くんの一途な片想い、すわんちゃんがとても可愛くて…笑いとドキドキが満載な30分でした。

ゲームコーナーもみんな全力で楽しんでいて本当に楽しかったです。
2021月03月03日