ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

望海風斗サヨナラ特別番組「運命の時、今・・・」

番組名:望海風斗サヨナラ特別番組「運命の時、今・・・」
愛に溢れた90分でした。 投稿者:mooon
望海さんのファン歴はまだ浅く、宝塚歴もほぼ同じため、それ以前の活躍は演目を拝見する程度でしたが、こちらの番組で下級生の頃からのお話を望海さんご本人の言葉で聞くことができ嬉しかったです。
また、組子ひとりひとりの名前とともに望海さんへの想いを語られ、皆さんを知る機会にもなりました。この組子の言葉から、望海さんがこれまでに注がれた愛情を感じることができました。

退団後に予定されているお仕事にも触れていただき、ここでも望海さんの優しいお気持ちに触れることができ、舞台人としてはもちろん、人としての素晴らしさを改めて感じさせていただきました。

素敵な番組をありがとうございました!!
2021月03月04日
番組名:望海風斗サヨナラ特別番組「運命の時、今・・・」
幸せです!!! 投稿者:まのさん
望海さんが話す、素直で真っ直ぐな一つ一つのお言葉から、望海さんがいま幸せな気持ちでいてくれていることが伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになれた1時間半でした。
望海さんの舞台を見ることができて、その温かいお人柄に触れることができたのは幸せな奇跡だったと改めて感じています。

沢山の人達や宝塚への愛に溢れている望海さんに、これからも幸せが沢山訪れることを願ってやみません。
2021月03月04日