ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

明日への音楽#3

番組名:明日への音楽#3
優しい歌声 投稿者:ぼの
やっぱり歌っていいですね、この一年いろんなことがあって、頑張って来られたであろうおふたり。歌声と表情と歌詞に想いを重ねて、聞き入りました。また新たな気持ちで頑張ろうと思えるプレゼントを頂いた気分です。ありがとう。蓮さん、風間さん、これからも応援しています。
2021月03月20日
素敵な歌声をありがとうございました 投稿者:SORA
お二人とも本当に良い声で、ソロの曲は思いがまっすぐ伝わり、特に蓮さんの歌には思わず涙しました。またデュエットでは声の重なりが美しく、映像ではお二人の仲の良さも垣間見られて楽しかったです。舞台でもお二人の歌がたくさん聴きたいと思いました。
2021月03月05日
夢のような組合せですね! 投稿者:くう
蓮さん、風間さん、お二人とも声も素敵で、歌のお上手な方と思ってましたが、お二人のハーモニーが更に素晴らしいです。公演でもお二人の歌を聴きたいです。そして、またお二人が歌う番組があったらいいな、と思う最高の組合せでした。
2021月03月04日
素敵でした! 投稿者:みい
第一弾から大好きなこの番組、今回もすごく楽しみにしていました!まだまだ気が抜けない日々が続きますが、そんな中でも明日への活力になっています!ダウンロードもしたので、落ち込んだ時などに聞きたいと思います!
2021月03月01日
とてつもなく耳に優しい15分! 投稿者:ミンラン
蓮さんも風間さんも、元々良質な声をされていますが、お二人の伸びやかな歌声とハーモニーがとても素敵でした!!ぜひ大劇場でもお二人のソロやデュエットを聴きたいです。
特に、蓮さんの歌は歌詞も明瞭なので大劇場で聴きたい歌声です!
2021月03月01日
嬉しいです! 投稿者:えり
大好きな蓮さんと大好きな風間さん!
お二人のコンビがOTT以来大好きなので、今回の共演とても嬉しいです!
先行で購入したお二人の歌もとても素晴らしくて(///∇///)
放送が楽しみでなりません!
2021月03月01日