ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

DANCE OLYMPIA−Welcome to 2020−(20年花組・東京国際フォーラム ホールC)

番組名:DANCE OLYMPIA−Welcome to 2020−(20年花組・東京国際フォーラム ホールC)
大劇場で再演してほしいくらい 投稿者:少年の夢
なんてすばらしい!
大浦みずき時代の花組がよみがえったのかと思うほど
感動的な激しいダンスショーでした。
スター1人1人に目立つ場面もありつつ
カレー、マイティ、ひとこの男役3人のトライアングルも絶妙で
「いま」の花組の花盛り、旬の輝きをこれでもかと感じる
近年まれにみる素晴らしいショーでした!

2022月06月26日
番組名:DANCE OLYMPIA−Welcome to 2020−(20年花組・東京国際フォーラム ホールC)
ダンスの花組 投稿者:ゆきぷ〜
特に和太鼓から始まる2幕、柚香光さんのフラメンコ、群舞、水美舞斗さんの背筋美に釘付けになりました。『Too Darn Hot』『メモアール ド パリ』『ジタン デ ジタン』『ジャンクション24』『心の翼』花組メドレーは、亡き大浦みずきさんの姿が蘇り、何回見ても涙が溢れます。ダンスの花組と言われたナツメさん、ヤンさんの時代が受け継がれての花組100年なんだなぁと嬉しくなりました。
コロナ禍になる前、公演日数の少なかったこの公演を2回も観ることが出来た幸せを改めて噛み締めています。
2021月05月04日
若さとパワー炸裂! 投稿者:ウエッジウッディ
放送を待ち望み、楽しみにしていた放送です。柚香さんを中心とした新生花組の若さとパワー溢れる期待通りの内容でした。
1幕は、古代ギリシャ神話の彫刻のように美しい英雄、アキレウスが柚香さんにピッタリで、水美舞斗さん達と踊るストリートダンスもめちゃくちゃカッコイイですし、2幕はあらゆるダンスに挑戦されていて特にフラメンコは情熱的で圧巻でした。花組レヴューメドレーも花組らしく華やかで素敵でした。
そしてフィナーレの、みんなで力を合わせて舞台を作り上げたという達成感溢れる、一人一人の楽しそうで幸せそうなキラキラとした輝く笑顔に感動しました。
2021月04月18日