ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

35th Anniversary 夢の71期スペシャルトーク〜清く正しく逞しく〜

番組名:35th Anniversary 夢の71期スペシャルトーク〜清く正しく逞しく〜
大ファンの愛華様! 投稿者:Mちゃん
スカイステージに入っていたから見れた番組でした。三番手さんだった愛華みれさんを現役応援しておりました。何度か四人の『四天王』と言われる同期四人の皆様。注目されてトップに同時期に並んだ奇跡の話、また出会い、組がえ、各個性の話は本当に楽しい時間です。楽しさは伝わりましたよ!それぞれの世界から徐々に熱くなる様子に!ウキウキして拝見しておりました。!
轟理事の退団も近い今の時期に深い話を伺いました。後進に思いは繋がりますように。ありがとうございました。
2021月05月02日
番組名:35th Anniversary 夢の71期スペシャルトーク〜清く正しく逞しく〜
拝見させて頂いて良いのでしょうか 投稿者:ごはんはおかず
わたしの宝塚ファン時代を彩るスター様。この貴重な同期トークを恐れ多くも楽しんで視聴しました。同期ならではの間や表情がとにかくオフステージ感があって良かったです。お互いがそれぞれ尊敬し合っている空気感、繋がりが羨ましい限りです。ずっと素敵で居てくださって本当に嬉しいです。
2021月04月12日
深い同期愛 投稿者:ノート
ビバ71期さんに同感です♪現役で頑張ってきたイシちゃんが4人をギュっと結んでくれたお陰で、こんな奇跡に出会えました。35年経った絆の深さ、笑い、涙、温かさに感動です。お姉さま3人に心配そうに見守られてるイシちゃんとの空気間はキュンときてしまいますネ
スカイステージさんの愛に感謝です。
2021月04月11日
永久保存版! 投稿者:ビバ71期
71期四天王の絆の深さに感動しっぱなしでした!
若い頃を振り返られたりしたフリートークは興味深くたくさん笑わせて頂き、『1番は誰?』では御四名様の個性の違いが際立っていて、本当に楽しかったです。
しかし轟悠さん……札をあげる時、ほぼ全部画面から出てしまってましたが……勢い良くあげすぎですね(笑)
そして轟さんが退団の事を話され出した辺りからの、3人のお姉様方の轟さんを見つめるあたたかい眼差し。
あんなに泣かない真琴さんが、轟さんを思って涙に言葉が詰まられたのには、見ているコチラも涙でした。
皆さんトップスターを経験なさったからこそ身に染みて分かる轟さんの今までのご苦労。
そこから解放されて『やっと本当の私に戻れる』という風なコメントをされた轟さんの、何と晴れやかな表情!
これからも4人でお話される機会が増えれば良いし、コロナ問題が何とかなった暁には是非とも4人でご旅行して頂きたいですね。
素晴らしい番組でした!
2021月04月07日