ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚魂−タカラヅカスピリット−#9「宝塚の男役、娘役」

番組名:宝塚魂−タカラヅカスピリット−#9「宝塚の男役、娘役」
宝塚らしさ溢れる上質な番組 投稿者:RAZUKA
「ロミオとジュリエット」フィナーレのパレードで今回一緒に階段降りをされている天寿光希さんと有沙瞳さんの共演がこの番組で見られて嬉しかったです。天寿さんの知性と経験を感じさせる落ち着いた話しぶりに加えて有沙さんの和やかで華やかな雰囲気が合わさり質の高さが感じられるトーク番組でした。有沙さんが憧れる彩乃かなみさんや、天寿さんとの絆の深さを感じさせる紅ゆずるさんからのコメント映像も良かったです。今後もこのお二人をスカイステージでたくさん拝見できることを願っています。
2021月05月04日
番組名:宝塚魂−タカラヅカスピリット−#9「宝塚の男役、娘役」
宝塚大好き 投稿者:あーや
天寿さんと有沙さんのこだわりがたくさん聞けて大満足な時間でした。
終始にこやかに楽しそうにお話されるお2人にとても癒されるとともに、男役や娘役、そして宝塚のことが大好きなんだなぁというのが伝わってきました!!
この番組を見て「宝塚って素敵だな、宝塚を好きになってよかった」とこちらまで幸せな気持ちになりました♪ 
2021月05月04日