ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

FLYING SAPA −フライング サパ−(20年宙組・梅田芸術劇場)

番組名:FLYING SAPA −フライング サパ−(20年宙組・梅田芸術劇場)
ストーリーがすでに面白い 投稿者:ナノ
 一度観ただけで理解するには少し難解な内容。張り巡らされた伏線の数々。細かいところまで演出のこだわりが感じられ、見るたび新しい発見がある。
 物語は人間の根本を捉え、衝撃的なシーンとともに核心を突いてくる。
 おそらく大劇場では出来ないであろう挑戦的な作品であり、同時にSFの王道を往くような内容であり、SF映画的な映像表現を見事に舞台表現として落とし込んでいる。
 また、役者の演技も集中力を感じさせるものでとてもよい。コロナ禍での再開後最初の作品ということもあり、ただならぬ気迫を感じた。
 本作は決して人を励ましたり、慰めたりするような内容ではないが、総じて高いクオリティに仕上がっており、数年先、十数年先に観ても普遍的な魅力を放ち続けるであろう作品になっていると思う。
2021月07月14日
番組名:FLYING SAPA −フライング サパ−(20年宙組・梅田芸術劇場)
考えさせられました 投稿者:ツン
宝塚らしくない作品。歌もフィナーレもなく明るい場面もなく、内容は重たい。でも、私はフライングサパは好きです。ゆりかさんのこんな演技は初めて見たような…。専科のお二人はさすがの存在感。出演者全員が作品の中で生きてました。私ならどちらの世界を選ぶのだろうか、見終わったあとも正解がわからない、考えさせられる作品でした。
2021月07月12日