ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』(20年雪組・宝塚・千秋楽 Cバージョン)

番組名:望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』(20年雪組・宝塚・千秋楽 Cバージョン)
愛の詰まった3時間 投稿者:mini mmari
コロナ渦で客席は前から5列は空席、そしてその後ろからは1つ空けて半分以下の客席の中での初コンサートでしたが、望海さんを中心とする雪組生のパワーある愛の溢れた姿に、声は出せなくても手が痛くなる程の拍手に笑顔、ペンライトを振り振りしながら沢山の幸せを頂きました。
皆さんほんとに楽しそうで、望海風斗率いる雪組のコンサートを体現されていて、最下の生徒さんまで1人ひとりに出番があり愛を感じました。
厳しい情勢の中、開催出来て喜んだ当時に思いを馳せながら、29日の放送を楽しみにしております。
2023月09月28日
番組名:望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』(20年雪組・宝塚・千秋楽)
大好き 投稿者:雪の精
望海さんの素晴らしい歌声が心に残るコンサートでした。
そしてお芝居のコーナーでは望海さんと雪の精の掛け合いが最高に楽しく、雪の精の麻花さんがとっても表情豊かで可愛らしかったです。
2021月07月10日
番組名:望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』(20年雪組・宝塚・千秋楽)
世界ツアーに出発しましょう 投稿者:白雪号に乗りたい!
雪組の全てが詰まった盛り沢山のコンサート!
歌もダンスもコント(?)も本気で、芸達者が振り切った本公演以上(?)の楽しさでした。黒燕尾と娘役さんのダルマは豪華客船のショーさながらで、このまま世界ツアーに出られそうで、その際は私も是非白雪号に乗せていただきたくお願いします!
2021月07月10日
耳福、眼福、幸せいっぱい 投稿者:YUKi
稀代のエンタティナー望海風斗さんと雪組生の愛が詰まったアツいコンサート。1部は懐かしいJ−popナンバーで全部一緒に歌える楽曲ばかり。2部は男前凪様の関西人魂が炸裂するアヤナギ先生を始め、望海さん主演の歴代名作品のパロディー、マジックショーと盛りだくさん。そしてさすがは千秋楽、きいちゃんとの珠玉のデュエット。ずっと聴いていたい。二人のエリザベートも観てみたかったと思いました。そして、きいちゃんの感極まる涙にもらい泣きしてしまう。望海さんへの愛が画面越しでも胸を打ちます。雪組の下級生から上級生まで、心ひとつにキラキラと輝いていて望海さんとの絆が感じられてこちらまで幸せに。
本当にこんなに早く放送して頂きありがとうございました。至福の時間でした。
2021月07月08日
『NZM』望海さんありがとう! 投稿者:希望
NZMはどのパターンも望海さんの宝塚人生がたくさん詰まってて胸がいっぱいになります。Aパターンの宝塚メドレーにある『愛の旅立ち』望海さんの熱い想いに涙なしでは聴けません。Cパターンはまあやちゃんとの安定の安心感。仲良しエピソードもたくさん聞けて幸せしかない空間でした。又、翔ちゃんやカリさま、真地くんなど退団者がたくさんいて、退団前の最高に輝いてるお姿が観れる、そして映像として残るとても貴重な公演だったと思います。大好きな望海風斗様、、夢と希望をありがとう!!
2021月07月04日