ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

美園さくらサヨナラ特別番組「FROM SAKURA TO YOU」

番組名:美園さくらサヨナラ特別番組「FROM SAKURA TO YOU」
祝卒業さくらちゃん 投稿者:るうな
持って生れた華やかな存在感と才能に恵まれていながら、あまり欲が無く退団を考えていた時に、今の状況、悔しくないの?と珠城さんにかけられた言葉がきっかけで奮起したと話すさくらちゃん。珠城さんもご自分の番組でさくらは本当に大変でみんなで(トップ娘役)に育てたと正直に仰ってらしたけど。素質がありながらエンジンがかかるのが遅かったさくらちゃんを家族のように愛情を持って接していらした月組の皆さんが素晴らしいなと思い、宝塚って本当に暖かいホームのような場所だなと思いました。
さくらちゃん自身も素直で愛らしい人柄だから手を差しのべたくなるのだとも思いました。
最後にあんなに素晴らしい作品で、珠城さんや月組の皆さんに恩返しする形で卒業することができて本当に良かったね、と思いました。
2021月07月24日