ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

MUSICA×MUSIK Collection#3「月光」

番組名:MUSICA×MUSIK Collection#3「月光」
妖精 投稿者:ららちゃん
何度も拝見しています。丁寧な説明 美しい音色、お三人の明るい笑顔、拝見しているうちに、お三人がフェアリー、妖精に思えてきました。妖艶なのに、清潔で品のあるダンディーな月組がますます楽しみです
2021月08月11日
番組名:MUSICA×MUSIK Collection#3「月光」
クラシックと宝塚愛 投稿者:チャオチャオ
月光はクラシックの有名な名曲ですが。さらに宝塚仕様にアレンジする先生方の手腕に驚かされました!宝塚を愛し、常にスターさんたちを輝かせる事を考えていらっしゃるのだと思いました。いやあ、恐れ入りました。
また、楓ゆきちゃんのMCの上手さにびっくり、本当にフリーアナウンサーみたい。分かりやすくて月組愛も感じて…。卒業が惜しまれます。勉強にもなったし、終始ニコニコでした。
2021月07月29日
勉強になりました 投稿者:みか
月組ファンでベートーヴェンの「月光」が大好きな私にとって、とても興味深い番組でした。
何度も何度も繰り返し見た「出島小宇宙戦争」のフィナーレで使われていた「月光」が、こんなにも奥深いものだったことを知り、編曲された先生の演者への愛とプロ意識に改めて驚かされました。
出演されていた鳳月さんの品のある穏やかなトーク、相手が気持ちよく話せる様誘導できる楓さんの巧みな司会、舞台上とのギャップが魅力的な常に笑顔を絶やさない英さん。
企画内容、映像、人選どれも素晴らしかったと思います。
2021月07月15日
待ってました!! 投稿者:月の妖精
月組編を首を長〜くして待っていました。そして、どうかちなつさんが出演して下さいますようにと願っていたので、願いが叶い、今からドキドキワクワクしてます。
2021月07月05日