ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢千鳥(’21年宙組・バウ)

番組名:夢千鳥(’21年宙組・バウ)
あらためて大きな拍手を! 投稿者:ひつじ
いまスカイステージで「夢千鳥」を拝見し、あのコロナ禍で大変だった最中、緊急事態のなかでも無観客でこのように素晴らしい舞台をお届けくださっていたことをあらためて思い返しました。
当時のことをすっかりもう半ば忘れて観始め、途中で、あれ?拍手が何故ないのかしら?などと思った瞬間もありました。
私自身、ちゃんとあの時、配信をリアルタイムで観劇しておりましたのに。。。

今日、フィナーレで画面の向こうにいる私たちファンに向けて、大きな愛を届けてくださっているタカラジェンヌの皆様の笑顔を拝見していると、この3年余りの辛いコロナ禍を乗り越えてこられたのは、宝塚の舞台からいつも愛と幸せと勇気をいただいていたからなのだとあらためて振り返ることができました。本当に本当にありがとうございました!

2023月08月28日
番組名:夢千鳥(’21年宙組・バウ)
究極に好きな作品です 投稿者:foomusic
本当に良い作品で、無観客で行われたのが、悔しくてたまりませんでした。再演を、和希そらさんでお願いしたいです!また観ることができて、とても嬉しくて、改めて感動しました。ありがとうございました!!
2023月08月28日
番組名:夢千鳥(21年宙組・バウ)
夢二の色香にドキドキ 投稿者:チーコロ
和希そらさんと宙組の出演者の演技力に感動しました。たまきさんの妖艶な色気やどうして夢二がそんなに魅力的なのか
宝塚歌劇にしては色香ムンムンとした感じがちょっとドキドキで素敵でした。
宙組の和物も珍しく 配信で観劇できて
じっーとゆっくり観劇出来て良かったです。是非ご覧になって下さい。

2021月11月23日
感涙!! 投稿者:はと
夢千鳥、コロナ禍で観劇が叶わなかった作品です。
観客以上に、出演者の皆様は苦しかったことと思います。
無観客とは思えない熱量で、画面越しに迸る色気と情熱を届けてくださった和希そらさん。
その確かな演技力と心理描写に、なんと素敵な役者なのだろうと、ただ感涙でした。
空気を掌握して演じ、舞い、歌う…心からの涙まで、全てが美しく、心を掴まれました。
この作品が拝見できること、本当に感謝です。
2021月11月12日
役者魂! 投稿者:かずねず
満ち足りた気持ちで観終わりました。愛を考えさせられる作品の中でも、ズドンと直球の投げかけでありながら、深く刺さるものがありました。
無観客の配信とは思えないほど、舞台の熱気が伝わってきました。出演者のみなさんの目には満席の客席が映っているかのように思えました。
2021月10月31日
字幕が付きが楽しい 投稿者:さばこ
アンコール放送の時にはついていなかった字幕が今回はついていて、台詞の意味や歌詞の想いが心に響いて、もう何回も見たはずなのに、毎日字幕付で見ています笑。
フィナーレの歌も一緒に歌ったり楽しいです。ロケットの最後のかけ声も字幕を見てやっと理解しました!
秋の夜長、夢二さんの色香とフィナーレの素晴らしさに酔いしれています。
2021月10月28日
夢千鳥、再演希望 投稿者:麦
こんなにも素晴らしい作品が生まれたことに感謝しかありませんし、和希そらさんのむせ返る色気に震えが止まりません。。。

同じ出演者で、ということは不可能かもしれないけれど、ぜひ生で観劇してみたい。。4日間でバウ公演のみで終わってしまったなんて、もったいなすぎます。
2021月10月25日
忘れられず、心に揺蕩い続ける作品 投稿者:SOY
配信で初めて観たときから作品の素晴らしさと独特の雰囲気に心を奪われ、糸がぴーんと張られたような漂う緊張感の中息をするのも惜しいくらいのめり込み、終演後はしばらく放心状態でした。

そして主演の和希そらさんの存在感に本当に圧倒されました。
すごく難しい役であったと思いますが、この2人の男性をこんなにも魅惑的に体現し繊細に演じ分ける和希さん。素晴らしい役者、宝塚の男役さんだなと思います。かっこよすぎます。
登場するたびガラッと変わる纏う色や場面の空気、ヒロイン天彩さんとの技術のぶつかり合いのようなハイレベルなやり取りにゾクゾクし、彼女の魅力や主役力、とても力の抜けたナチュラルな存在の仕方、表現力、技術、など沢山溢れてきますが、全てに感服しました。着流し姿も眼福です。
フィナーレも和希さんがこれまで積み上げてこられたかっこよすぎる「男役」をこれでもかと堪能でき、全員がピッタリと揃う美しい黒燕尾や天彩さんとのデュエットにも心震えました。

間違いなく名作です。

和希そらさんと演出栗田先生の今後の更なる活躍が本当に本当に楽しみです。
2021月10月25日
感動です☆ 投稿者:もみじ
『夢千鳥』…観劇予定でしたが…中止になり、楽しみにいていた・生観劇は、叶いませんでした。。

この作品に出会えて、とても幸せでした!
無観客ながら、出演者の皆様の熱演にとても感動致しました。
特に…主演の和希そらさんと天彩峰里さんの主演のお2人には、度肝を抜かれ…驚きさえも感じる感動を覚えました…
お2人共演の前回作品の『ハッスルメイツ!』とのギャップが激しく…和希さんと天彩さんの素晴らしい演技力の迫力に飲み込まれました!!
3回のデュエットダンス…愛憎タンゴや花組さんに組替えされた美風舞良さんの美声に包まれたフィナーレデュエットダンスなど、和希さんと天彩さんのお2人の技量の高さと息のあったダンスもとても素敵でした☆

和希さんが雪組さんに組替えされるので、お2人の共演が観れなくなるのは、とても残念です。。
2021月10月24日
番組名:『夢千鳥』(21年宙組・バウ)
心に残る素晴らしい作品夢千鳥 投稿者:AYA
無観客舞台とはとても思えない舞台に感動。。和希さん 天彩さん他 出演の宙組生全員の渾身の力が集結し ラストまで息つく暇がない内容の濃いい素晴らしい作品でした。フィナーレのダンスはこれぞ宙組。感動しました。栗田先生素敵な作品ありがとうございました。
2021月06月28日
最高のタカラヅカ作品でした 投稿者:おもち
冒頭からストーリーに引き込まれ、フィナーレまでがあっという間でした。
「今宝塚の舞台を観ている!」と強く感じられるような素敵な作品をこんなに早く放送して下さって、本当に本当にありがとうございました。

特に和希さんと天彩さんのデュエットダンス…可愛くて、キラキラしていて、温かい気持ちになれる素敵なデュエットダンスでした!

テレビの画面越しでしたが、心からの拍手が自然と出てきたのはこの作品が初めてです。
最高の舞台をありがとうございます!!
2021月06月26日
栗田先生ありがとうございます。 投稿者:さばじゃけ
配信では追えなかった夢二さんの素敵な表情や演技、下級生の皆さんの細かい演技まで見ることが出来て、こんなにも早く放送していただき、ありがとうございます。

そしてフィナーレも絶品です。特に黒燕尾は何度見てもため息が出るほどに美しい。

和希さんが情熱をもってこの難役を演じきり、なによりこの作品を描いて創ってくださった栗田先生に感謝せずにはいられません。

もうすぐ初日を迎える宙組大劇場公演も楽しみにしています!
2021月06月23日
涙、涙💧 投稿者:なおってぃ
たまたま見はじめましたが、引き込まれてしまいました。涙が出て、最後は嗚咽状態です。
そして、あれ?なんだか静かだわ、と思い無観客だと気付きました。こんなに素敵な舞台、また再演したらいいなあ。
2021月06月23日
スカイステージ加入しました 投稿者:mepo
夢千鳥放映ありがとうございます!
このために初めてスカイステージに加入しました!
2021月06月20日
この拍手、改めて伝われ!! 投稿者:愛衣
「夢千鳥」
宙組さん・栗田先生・みな様の本気が、結集されていて....何度拝見しても、心を鷲掴みにされる、素晴らしい作品でした。
出会わせていただけたことに、本当に感謝しています。

美風副組長の残されたレガシーは、これからもずっと、引き継がれていくのでしょうね。そらくんの立派なご挨拶、お芝居でもショーでも惹きつけられて心震えましたが、最後も...自然と涙してしまいました。

"清く正しく美しく"の精神を携えたみな様に、その作品に、活力をいただきました。

心からの拍手と共に...
改めて、おめでとうございます。
2021月06月20日