ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

水美舞斗スペシャルライブ「Aqua Bella!!」(21年・宝塚ホテル)

番組名:水美舞斗スペシャルライブ「Aqua Bella!!」(21年・宝塚ホテル)
素敵でした 投稿者:トミ子
ソロダンスから始まるディナーショーというのが新鮮でした。幕開きから水美さんらしく、様々なジャンルからの選曲が耳にも目にも楽しくて素敵なショーでした。メンバーとのトークの和気あいあいとした様子や、ひとりMCのコーナーでメンバー一人一人の魅力について語る姿から、水美さんの優しいお人柄も感じられました。メンバーのバランスも良く、全員が素敵で、今後の公演で注目させていただきと思いました。
2021月08月23日
番組名:水美舞斗スペシャルライブ「Aqua Bella!!」(21年・宝塚ホテル)
チームワーク最高! 投稿者:あめり
宝塚の誰もが知る名曲や花組で引き継がれ盛り上がる熱いナンバーやディズニー、KPOPと盛りだくさんでノリノリで楽しめました。舞ティーと下級生達とのトークも面白く、特にゆゆちゃんの独特の視点はツボりました。でも、架空の生き物、気高く尊い存在と言う点で納得しましたよ。舞ティーをオオカミに例えた時は、思わず鬼島軍曹を思い浮かべ頷きました。
美しい顔立ちながら、男らしくて強くて優しい、サービス精神旺盛な舞ティーらしいショーでした。放送ありがとうございました。
2021月08月22日
楽しみです 投稿者:みお
みなみさんの初ディナーショー配信で拝見した時本当に嬉しかったですラテンからミュージカルナンバーやロックそして
作詞の曲とこんな姿が拝見したかったという曲やダンスから新たなるみなみさんまで、また拝見できるのが楽しみです。
トークも下級生の方々のみなみさんとのエピソードも楽しかったです。
2021月08月02日