ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#66「和希そら」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#66「和希そら」
蝶ネクタイが可愛いMCコンビ 投稿者:さばこ
ドリタイ、和希そらさんゲストの回を録画して何度も見ては癒されています。
和希さんの芸事に対する真面目な話に、真剣に耳を傾けるMCお二人。
桜木さんや和希さんのように面白いMCを目指したいと言う二人に、全然このままで良い!大丈夫大丈夫!とエールを送る和希さん。
カッコいい決めポーズも素敵だったし、下級生への愛情が感じられた楽しい番組でした。
2021月08月31日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#66「和希そら」
とにかく楽しい...そしてかっこいい 投稿者:なこち
一部始終かっこよく優しく面白く、そして色気むんむんの和希さんに惚れ惚れしました。和希さんの溢れ出る魅力を今回も沢山感じましたし、そらきよこってぃの、距離が近いからこその雰囲気と仲良く楽しくお話ししている姿が楽しくてニヤニヤしちゃいますが、こうしてみられるのがこれで最後なのだと思うと泣いてしまいます...最後に仰られたお二人への言葉が胸にぐっときました。
下級生から尊敬され、愛されている和希さんが宙組生に残していかれる大きな、多くのことをきよこってぃ始め下級生の皆んなに沢山みて学んでほしいなと思いました!
2021月08月05日
心ある司会コンビと心優しい和希先輩 投稿者:AYA
司会のお二人がどれだけ和希さんを尊敬し慕っているかが画面からあふれていて心が和みました。和希さんが下級生にとても心配りをされ組の成長に貢献されているかがひしひしと伝わってきました。改めて和希さんの底力を感じました。素敵なゲストに心温かな司会者。楽しかったです。
2021月08月05日
素敵な先輩後輩 投稿者:リボン
キヨちゃんとこってぃが大好きなそら先輩に目をキラキラさせて質問していて微笑ましかったです。素敵な先輩後輩関係なんだな、と思いました。
和希そらさんの優しくするどいツッコミも楽しかったです。
2021月08月04日