ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

轟悠サヨナラ特別番組「Merci」

番組名:轟悠サヨナラ特別番組「Merci」
こちらこそありがとうございました! 投稿者:いしらぶ
どれだけ多くの名作を残されたか。
どれだけトップオブトップの重責を担い続けてこられたか。
それにはどれだけ多くの苦悩・困難がおありだったか。
それを爽やかに振り返られる轟さんを拝見して、この人の類いまれなる魅力を再確認させられました。
宝塚百余年の中でも恐らく春日野先生と轟さんしか知り得なかった栄光の中にある孤独感と苦悩……それもまた春日野先生とは違うご苦労も多々おありだったかと思います。
ご卒業が信じられなかったので残念極まりないですが、轟さんがいらしたからこそ宝塚に夢を見ることが出来ました!
今まで本当にありがとうございました!
2021月11月01日
ありがとうございました 投稿者:こつ
初舞台から月組に配属されたばかりの東京宝塚劇場の前を、御一人で凛々しく精悍に歩かれていた時、友人と「キレイ、キレイな人だよね。」と話した事が思い出されます。立派に矢張り凛々しく明るく雪組を、宝塚を。どの公演も、轟さんだから出来た御役、歴史上の人物に勉強させていただきました。中でも、岩崎弥太郎、もう一度観たかった。
2021月09月23日
ありがとうございました! 投稿者:かっちゃん
退団されるとうい事をお聞きした時はびっくりして信じられませんでした。
轟さんは在団されているのが当たり前の事と思っていたので。
テトラボイスのショーでの皆さんの涙。
それぞれの思いが溢れていたのでしょうね。
私は耳慣れた曲というのもあって、〔南太平洋〕が好きで、
今でもDVDで楽しんでいます。
今まで沢山の夢を、ありがとうございました。
これからの轟さんの人生が幸多きものでありますようにと
お祈りしています。
2021月09月15日
出逢えた奇跡に感謝!! 投稿者:あーちゃん
このような日が来るとは思っていませんでした。まだ信じることができませんし、受け入れられないです。
月組時代のフレッシュな新芽は見る見るうちに光輝く大輪の花になられました。
品があり気高く美しく素晴らしい舞台人、男役の美学を体現され続けた轟悠さんに出逢えたこと…今は感謝の気持ちしかありません。
轟さん!宝塚歌劇団に入団して下さり、私達にたくさんの夢を与えて下さりありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
これが別れだとは思っていません。私達ファンに新しい夢を見させてくださる日が必ず来ることを楽しみに待っています。
最後に、私の唯一の自慢は轟悠さんと同じ誕生日ということです(笑)
涙をこらえて愛を込めて…轟悠さんご卒業おめでとうございます。
2021月09月12日
ついに、ついに、この時が・・・ 投稿者:Luna
宝塚に出会った学生時代は雪組トップ時代からずっと拝見してきた轟さん。
私が一度宝塚を離れ、今こうして戻ってきたときも
轟さんが専科にいて下さったので、安心して戻ってきました。笑
いつも私は宝塚の生徒ではないのに、振る舞いを見て憧れ、
男役とは!を勝手に学んでおりました。笑

学生時代は宝塚観劇には行けず
やっと観劇に行けるとなった時にコロナが行く手を阻み・・
結局、私の観劇は叶わぬままご卒業。。。
未だに信じたくないという想いではありますけれども
轟さんが考えてお決めになられたこと。
静かに見守りたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。
2021月09月09日
I will be with you. 投稿者:みゅうみゅう
タカラジェンヌとして最後のトーク番組。涙でいっぱいになりそうですが、心して拝見したく思います。
いつも“今”が一番輝いていらっしゃる轟さん。自分を信じて信じる何かに向かって真っ直ぐに歩んでいらっしゃるお姿がとっても素敵です。ご自身に厳しく真面目でストイックなところも、かっこいいところもお茶目でかわいらしく愛らしいところも…書ききれないほど轟さんのすべてが大好きです。
退団発表後の瞳はどんどん穏やかになっていかれ、ますますお美しく麗しい轟さん。無垢で無邪気な天使のような笑顔が大好きです。退団されることはとても寂しくまだまだ気持ちが追いついていませんが、大好きなその笑顔を曇らせないためにも笑顔でお見送り出来るよう努力します。
人生の大きな節目を迎えられた轟さんのこれからが幸多く素晴らしいものになりますように〜★“別れとは出会いの扉”…第2章の人生もご一緒出来ますことを切に願って…
2021月09月09日
複雑…… 投稿者:いしらぶ
いよいよご卒業が目の前に(涙)
轟さんがお出ましになる番組が久しぶりに見られる!という嬉しさと、これが放送されることでご卒業をより実感することになるというツラさで、頭と心の整理がなかなかつきません。
まだまだ宝塚の宝として劇団を牽引して頂きたい気持ちがありますが、轟さんご自身がお決めになったこと。
トップ・オブ・トップに相応しいセレモニーも無く退団されるのもファンにとっては残念ですが、奥ゆかしい轟さんの信念だと言い聞かせてます。
この番組を永久保存版にして、家宝にします!
轟さん!今まで素敵な舞台をありがとうございました!
2021月09月01日