ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#68「朝美絢」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#68「朝美絢」
楽しい番組でした! 投稿者:でんねこ
久しぶりの雪組生の登場。
あがあみコンビ、待ってました!
ゲストの朝美さんもとてもリラックスしてお話されていて、とても楽しかったです!
普段から仲が良いのが伝わってきて、MCの2人も心なしかいつもより遠慮が無いようにお見受けしました。
その2人に努力の人であると評される朝美さん。朝美さんは2人を新幹線とローカル電車に例えていて、眼差しが暖かいなと。後輩とも良い関係を築いているのだなとほっこりしました。
スターの素顔が見られるこの番組は毎回とても楽しみにしています!
次回も楽しみです。
2021月11月01日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#68「朝美絢」
ブリガドーン!! 投稿者:むっつん
Dream Timeいつも楽しみにしています。
麗しい3並びに興奮気味!目福ですねぇ。
MC2人のコーナーで縣ちゃんはやってみたい作品に「ブリガドーン」をチョイス。大好きだった作品。鴨川先生の演出だったような。映画よりずっと夢の世界だった。夢が叶うと良いな。
2021月10月10日
カッコいい😍 投稿者:じゅんじゅん大好き❤️
ブリドリであまり関わりが無いと言ってたのが今ではあみちゃんと!!
常にあの時があったから今の自分があると言う朝美さんの考え方とてもカッコ良すぎます!!
2021月10月05日
素敵すぎる3人の絆と愛と! 投稿者:まゆゆ
2人から見た朝美さんは努力の人…
美しい、カッコいい、素敵、なんて、スターなら当然なので、それはあえてここでは言う必要はなし、と言うよりも、もっと伝えたい思いがあるんですよね、そんなことでとる尺はもったいないとばかり、語る語る、3人の熱量!
悩む下級生にかける言葉、という質問にも、頑張っている姿をいつもちゃんと見てるよ、と言う朝美さん。
頑張るということ、それを見てくれてる人がいるということの嬉しさ…
努力の人と思ってもらえていることは最高に嬉しい賛辞なのでは、と思います。
お互いの印象や新人公演のお話、演じることについて、男役へのこだわりや理想についての熱い思い、笑いもありつつ内容の濃い、学びの多いトークでした!
2021月10月05日
ドリタイ最高です! 投稿者:ほり
待ってました!朝美さん!あぁぁ、エクスカリバーのセリフの声痺れます。
あがちゃんと、あみちゃんも良きペア!下級生と一緒に楽しい時間、DreamTime。この企画本当好きです!
2021月10月04日