ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#27

番組名:Cafe ふぉるだ#27
天使の様にステキな娘役さん 投稿者:マッツ
じゅりちゃんが可愛くて可愛くて、優しいカチャさんとのお二人のほんわかトークにとても癒されました。

もうすぐ宝塚ホテルに泊まる予定なので、可愛いじゅりちゃんのケーキ、頂きたいと思います。(ダイエット中ですが^_^; )

プロミセス・プロミセスも楽しみです!
2021月11月03日
本当にカワイイ!!! 投稿者:じゅりちゃん大好き
優しい大人な凪七さんと可愛い峰里ちゃんとのあたたかい空気の幸せなひとときでした☆

峰里ちゃんは、見た目が可愛いだけでなく…中身も本当に可愛くて…何度、可愛い!を呟いた事でしょう。

舞台では、歌・踊り・お芝居…どれも素晴らしい娘役さん!トークも語彙力もあり・ユーモアもあり…本当に素晴らしいです!
何回も繰り返し観させてもらっております♪
幸運にも「プロミセスプロミセス」を観れるので、宝塚ホテルまで足を伸ばして、峰里ちゃんのクランベリータルトを買いに行きたいと思います。。
2021月10月28日
ステキな番組です♪ 投稿者:みぃ
天彩さんがスイーツを作ったり、凪七さんとお話しされるお姿は、かわいらしく優しい雰囲気が伝わってきて、番組を見ていてとても癒やされました。天彩さんの穏やかな口調の中にも、舞台に対する強い信念と先輩方への感謝の気持ちを聴き、過去に演じられたお役と照らし合わせ、とても興味深かったです。そして毎回感じることですが、凪七さんのゲストの魅力を引き出されるトーク力もすばらしく、本当に素敵な番組だと思いました。
2021月10月27日
なんて可愛い 素敵な みねりさん 投稿者:AYA
柔らかくしなやかな笑顔がとても魅力的。幼少から入団するまで 入団してからの話は今輝いているみねりさんの努力のたまもの。
凪七とのお芝居の話を真剣に聞き 宙組 宝塚の力になり 皆によろこんでもらえるようになりたいとの志にも感激しました。
2021月10月25日
とても可愛い!! 投稿者:なないろ
天彩峰里ちゃんのCafe ふぉるだ…告知が出てから、首を長くして…待ち焦がれておりました。。
『可愛い!!』という言葉は…峰里ちゃんの為にある様な言葉ですね!!
ワンピースもエプロン姿も優しい凪七さんとのトークもとても可愛くて…幸せなひとときでした!
峰里ちゃんの様な歌うまのタカラジェンヌさんが誕生した・お母様の英才教育…素晴らしいですね☆
頬がゆるみっぱなしの30分でした!
2021月10月25日