ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#9 星組公演『柳生忍法帖』

番組名:プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#9 星組公演『柳生忍法帖』
あっという間、すごくためになる! 投稿者:おひと
鶴ヶ城や東慶寺だけでなく芳徳寺まで巡り、歴史のいろいろなことを学べてためになりました。出演者が真剣にVTRを見ている美しいお顔に魅入られて、説明の内容が頭に入らない箇所もあり何度も見返しました(笑)クイズの時の掛け合いも面白く、楽しく見られてあっという間の番組でした。この番組を見て、ますます観劇が楽しみになりました。
2021月10月11日
番組名:プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#9 星組公演『柳生忍法帖』
勉強になりました! 投稿者:あめり
公演を観劇した後に見ましたが、歴史的背景や実在する登場人物のエピソードを知ると、山田風太郎氏が娯楽作品に大野先生が宝塚らしいエンターテイメント作品にされてますが、奥深い人間模様や柳生流の真髄等勉強になり、更に公演が観たくなりました。天寿さん、瀬央さん、有沙瞳ちゃんの仲良しトークも楽しめました。
2021月10月10日