ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

MUSICA×MUSIK Collection#5「Classic World」

番組名:MUSICA×MUSIK Collection#5「Classic World」
楽しくて仲良しで微笑ましくてためになる! 投稿者:りんりん
クラシックの名曲を舞台の作品としてアレンジする時に、楽器やメロディーなど、生徒さんや演出に合わせてこんなに様々な工夫がされているなんて、ほんとにビックリしました。
実際に出演している朝美さん、愛さん、諏訪さんの解説に対する真剣で楽しそうな様子が見ていても微笑ましい。
舞台を見るとつい、スターに夢中になってしまいがちですが、これからはもっと耳にも集中したいと思います!
2021月11月29日
番組名:MUSICA×MUSIK Collection#5「Classic World」
なるほど!!がいっぱいでした! 投稿者:うち
とても楽しくトークする3人!仲良し3人のトークに私も楽しい気持ちに♪

そして、編曲家さんのこだわりに『なるほど』っといっぱい関心し、こだわり知ってからもう一度作品観るとまた別の角度の楽しみ方ができました!

2021月11月22日