ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

愛月ひかるディナーショー「All for LOVE」(’21年・宝塚ホテル)

番組名:愛月ひかるディナーショー「All for LOVE」(’21年・宝塚ホテル)
感動の愛溢れるラストディナーショウ 投稿者:AYA
愛ちゃんの宝塚愛に満ちあふれる とても素敵な心に残るディナーショウで これまでの観劇の思いがよみがえり 幸せな気持ちにしていただきました。今まで本当にありがとうございました。東京公演ラストまで愛ちゃんの健康を願っています。 
2021月12月13日
番組名:愛月ひかるディナーショー「All for LOVE」(’21年・宝塚ホテル)
これぞ宝塚! 投稿者:こまちゃん
愛月さんの宝塚愛が沢山詰まった素晴らしいショー!
選曲もトークも、あぁそう、ザ・宝塚なこんなショーが見たくて聞きたかったの!と配信も見て感動していたのですが、
スカイステージさんでも早速放送していただけて嬉しい限りです!
保存版にして何度も繰り返したいと思います。ありがとうございました。
2021月12月05日
伝説のディナーショー 投稿者:ゆーちゃん
LIVE配信もして下さったのにこんなに早く本放送の予定を立ててくださりありがとうございます。幸いなことにディナーショー・ランチショーそしてLIVE配信2公演と観させて頂きました。会場で出会った方に「前日どうでした?」と聞かれただただ、『凄かったです』そして終演後にまたお話して、『凄かったでしょう』としか聞けなかった。そしてLIVE配信、東京と宝塚1公演のみ見れてませんが同じ情熱で愛ちゃんがそして星組生皆さんが挑んでくれた最高の機会に立ち会えて本当に幸せでした。そして惜しみなく(さよならショー)の白い変わり燕尾を着用してくれた愛ちゃんは、宝塚ファン目線をわかってくれている最高の宝ジェンヌさんです。ありがとう
2021月12月04日