ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#70「瀬央ゆりあ」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#70「瀬央ゆりあ」
暑さギラギラ 投稿者:MOO
仲良しをトークからも服装からも感じ、男役について3人が語るのが熱く、冬でもあったまりました!目線についてはせおさんならではで先生になってきた感じで、星組には、こっちゃんには欠かせない存在だと思いました。更なる活躍楽しみにしています!!
2021月12月15日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#70「瀬央ゆりあ」
成長されたお二人と良き先輩 投稿者:ポリスのママ
凄ーく楽しみにしていました。今回最初に感じたのは、極美さんとカノンさんの凛とした強さです。立場や経験が人を成長させるんだなぁと思いました。瀬尾さんのお人柄もあるのでしょうが見ている側も本当に楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。コロナが長引く中いつも私たちを楽しませてくれる大好きな番組です。
2021月12月03日
大好きがつまった永久保存版です! 投稿者:リトルミィ
初回を拝見いたしました。かつてMCだった瀬央さんがゲストだったことも大変嬉しく 3人の関係性が見え 本当に楽しい時間でした。
極美君、天飛君の舞台に対する想い、そして瀬央さんが普段下級生にどうかかわってこられたのか、またお人柄の良さを感じることができました。
そして龍の宮物語の再現。もう会うことは叶わないのだろうかと思っていた清彦さん。大好きな台詞が聞けるとは思わず 号泣してしまいました。龍の宮ファンにはたまらない時間でした。胸がいっぱいです。
そして『魔法がつかえたら何がしたいか』の瀬央さんの答え。急な問いの答えに瀬央さんのお人柄がつまっていました。早く平穏な日々が戻りますように。また身近にお会いしたいと思いました。
盛りだくさんな内容で 永久保存版の番組です。このような普段のご様子が見える番組は貴重です。これからも楽しみにしております。ありがとうございました。
2021月12月03日