ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#71「真風涼帆」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#71「真風涼帆」
笑って学んで涙して 投稿者:にゃんころ
真風さんの言葉には、愛と優しさと強さがある。今までもずっと感じてきましたが、このコロナ禍でなお一層沁みました。更にはユーモアもあって、常に相手と観ている私達も楽しませてくれる。本当に魅力的な方だなぁと改めて思いました。
優希さん、鷹翔さんの人柄も素晴らしく、3人の関係性が良好なのが伝わってきて、見ていて笑顔になれます。

皆様のご活躍をこれからも楽しみにしています。楽しい番組をありがとうございました。
2022月01月15日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#71「真風涼帆」
呼吸 投稿者:せとひ
呼吸ですね!呼吸。。
全てに通じる!と感銘をうけました。

呼吸です♪
何事にも呼吸があると、、
難しいことも、呼吸を意識すると出来る気がします。

素晴らしい方です。真風さん。
奢らず、謙虚に、したたかに、、

私は今年50歳ですが、常々、真風さんのお言葉にお勉強にさせていただいております。
2022月01月11日
愛があふれる宙組 投稿者:ゆり花
前回のずんちゃんそらちゃんの時の真風さんからずっと貫禄増し増しの御姿に涙が出るほど感動しました。きよちゃんとこってぃの純粋なジェンヌ魂にも感動の涙です。なんでトーク番組で涙が出るのか?不思議でしたが、真風さんのこれまでのキャリアを思う時、こうして宙組の組子の皆さんは真風さんの背中を見て育っていかれるのだと納得の涙だったと思います。
スカイステージ様、素敵な企画ありがとうございました。ビデオでリピートの毎日になりそうです。
2022月01月07日
お人柄がわかりました 投稿者:晴子
ゆりかさんが、きよちゃんとこってぃを見る目が優しくて、ゆりかさんはきっと宙組のみんなをいつもこうやって優しく見てるのかなぁと想像できる番組でした。
きよちゃんとこってぃのゆりかさんへの大きな愛も感じられて、見ていてあたたかい気持ちになりました。
ゆりかさんの言葉には説得力がありますね。それはきっと今までの苦労を乗り越えた経験があったからだろうと思いました。
大きな懐の真風さんの基でのきよちゃん、こってぃのさらなるご活躍を期待してます。
2022月01月07日
素敵なゲストと素敵なMC 最高宙組 投稿者:AYA
今回でラストMCの優希さん 鷹翔さん。最後のゲスト真風さんをお迎えしてのおもてなしトーク とても素敵な内容で真剣に見入ってしまいました。お二人の問いかけに真剣に愛情をもって答える真風さんも最高でした。宙組のこれからに これまで以上期待しています。
2022月01月05日
宙組ほっこり最高です❕ 投稿者:おがこ
きよちゃんと鷹翔さんのお人柄の真摯さに、とっても癒されました❕
お二人とも舞台ではキレッキレで今どきな雰囲気があると思っていましたが、こんなに真摯でふんわりしてて、意外性がありました。
真風さんのプロフェッショナルな部分を伝える場面も一生懸命に説明する所にときめきます…
今後も宙組を応援したいと思える内容でした‼️
2022月01月04日