ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

トップスター・ロングインタビュー#35「月城かなとの魅力に迫る」

番組名:トップスター・ロングインタビュー#35「月城かなとの魅力に迫る」
強く美しい、愛に溢れたトップスター 投稿者:にゃんころもち
れいこちゃんの誠実で優しいお人柄がとてもよくわかる素晴らしい番組でした。
丁寧に紡ぎ出される言葉の中に舞台や月組、周りの方々への想いが詰まっていて、なんて強くて美しい方なのだろうと、ファンでいられることを幸せに思いました。色々な葛藤や苦悩の中でもいつも笑顔で舞台に立っていてくださることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうかれいこちゃんが楽しんで舞台に立てますように。。最後の日までずっとずっと応援しています。
2022月02月01日
番組名:トップスター・ロングインタビュー#35「月城かなとの魅力に迫る」
頼もしいトップスター! 投稿者:月子
れいこちゃんの思いと覚悟がひしひし伝わって胸打たれました。
色々なものを乗り越えトップになった今、月組が好きだと言い切る笑顔に泣き、ありちゃんへのあたたかい言葉に泣き、うみちゃんとの強い絆に泣き、月組子への大きな信頼に泣き、最後のメッセージまでずっと泣いていました。
こんな素敵な方の応援ができて幸せです。
れいこちゃんは素晴らしいトップさんです。
どうかこれからもお元気で舞台を楽しみながら進んでいってください!
ずっとずっと応援しています!
2022月01月26日