ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

MUSICA×MUSIK Collection#7「華麗なるヨーロッパ」

番組名:MUSICA×MUSIK Collection#7「華麗なるヨーロッパ」
とっても楽しかったです!! 投稿者:MUSICA×MUSIK大好き
紫藤さんの知的で親しみやすい雰囲氣がこの番組にぴったりだと思っていましたので、放送を楽しみにしていましたら、想像以上でした!

お二人が大好きというこってぃさんのコメントも魅力的!せとぅーさんの明るい司会も大好き!何よりお三方が楽しんでいらっしゃるご様子が最高!宝塚を愛してらっしゃるのがすごく伝わってきました。

クイズコーナーも楽しくて、演出や音楽の先生方の思いや、アレンジで場面の心情を表していく話など、楽しみながらとっても勉強になります。学校の音楽の授業でもこの番組を見たら良いのにー

笑顔のお三方の雰囲気がとっても良くて微笑ましかったです。明るく爽やかな気持ちになりました。何度でも見たいと思います!
2022月04月16日
番組名:MUSICA×MUSIK Collection#7「華麗なるヨーロッパ」
宙組ファン必見です! 投稿者:はち
瀬戸花さんのテキパキとした進行に明るく楽しい紫藤さんとクールでおっとりした鷹翔さんのお三方の組み合わせが新鮮で楽しく視聴しました!
「デリシュー!」のパレードで「幻のCメロ」を溢れんばかりの笑顔で歌っていらした紫藤さんがとても印象的でしたのでCメロのお話が聞けて嬉しかったです。
過去作品の曲についてや、皆さんのお好きな宝塚の曲も知ることが出来て、大満足の番組でした!
2022月04月16日
ヨーロッパに春を 投稿者:サンジョルディの赤い薔薇
瀬戸花まりさんのアナウンサーのような明瞭な話し方が好きです。
紫藤りゅうさんの話はいつも聡明でわかりやすく、内容がすんなりと入ってきます。
96期の息のあった同期生お2人に、下級生のどちらかというとふんわりした雰囲気の鷹翔 千空さんがどんな化学反応を起こすかが楽しみです。
2022月04月01日