ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#1〜鳳月杏 side−A〜

番組名:CAST#1〜鳳月杏 side−A〜
るるる♪ 投稿者:しまねっこ
可愛くて個性豊かな下級生の娘役さん達に囲まれている鳳月さんが、新鮮でした!
ゲームもとっても面白くて「るるる♪」や「どすえ」は宝塚流行語大賞ノミネート!
鳳月杏さんはもちろん、彩みちるちゃん、佳乃百合香ちゃん、菜々野ありちゃん、白河りりちゃん、舞台上でも大注目します!

2022月05月29日
笑顔無限大 投稿者:ムーンライト
とにかく楽しかったです‼️
しりとりお芝居は涙が出るくらい笑いました。舞台姿とはまた違うオフの表情を拝見できてよかったです。
2022月05月20日
あっという間でした 投稿者:らくだろばらっこ
30分短すぎます〜。鳳月さん、ちなつさんのお人柄にうっとりです。ハード(舞台)&ソフト(オフ)のギャップがたまらないですね。娘役の皆さんもとても可愛らしく新しい発見がありました。
2022月05月13日
楽しかった! 投稿者:どすえ
わたしも、舞台ではクールで格好よく何でもできて、オフでは穏やかな空気で包んでくれそうな、ちなつさんが大好きなのですが、娘役さんに限らず、下級生も、いいところをよく見てくれていて優しい鳳月さんが大好きなんだなぁと、このような番組を見るたびに尊敬してしまいます。

上級生、同期、他の組のジェンヌさん、ファンに愛される“愛の人”だと改めて思いました
2022月05月12日
楽しかったです 投稿者:たまちゃん
娘役ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
皆さまちなつさんLOVE❤️で!
対するちなつさんがカッコ良くてそして可愛いくて!最高でした!
楽しい時間をありがとうございました!
2022月05月11日
面白かった! 投稿者:ぽこぱん
以前見た花組時代のちなつさんのセリフしりとりがめちゃくちゃ面白かったので、すごく楽しみにしてました!
今回娘役さんばかりに囲まれて、若干照れてるちなつさんがほほえましかったです。セリフしりとりは娘役さん一人一人の個性が違って面白かったです。
相手のセリフを聞いてる時、そして次のセリフを考えてる時、予想外のセリフが返ってきて思わず吹き出してしまったり…どの瞬間のちなつさんも素敵でした!
お絵描き人狼も楽しくて、普段の皆さんの和やかな雰囲気が伝わってきました。
そして、ラストはちなつさんの愛の言葉に娘役さん達同様、私もノックアウトされました!

2022月05月10日
なんて楽しい!なんてかわいい! 投稿者:るるるん
かわいい四人娘さんたちから、ちなつさん、ちなつさんと連呼されデレデレしちゃって、もう!
ラストではお返しに結婚してください!を乱発!full swingのジゴロが飛び出してきたかと思っちゃいました
もちろん画面越しのこっちもノックアウト
うゎー、きゃあきゃあ、うふふふふの楽しい番組でした
2022月05月10日
ちなつさん娘役さん最高 投稿者:すみれ
舞台上ではわからないジェンヌさんの性格や素顔が良く分かり、大笑いしながら拝見しました。可愛く上品な娘役さんが大阪弁で話されたり、色々な表情を見てますますファンになりました。これからもこのような番組を宜しくお願い致します。
2022月05月10日