ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Memories of 綾凰華

番組名:Memories of 綾凰華
綾さんありがとう 投稿者:しゅに
綾さんのご卒業を受け入れらないまま退団公演千秋楽を迎えてしまい、年末にようやく覚悟を決めてこの番組を見ることができました。入団からご卒業までの軌跡を、綾さんのいつも全力な舞台姿と綾さんの丁寧な言葉とともに振り返ることができて、現役時代の舞台姿を直接拝見することができた幸せをかみしめています。
ご卒業されてしまいましたが、映像として男役姿が残るのもうれしいです。
綾さん大好きです。ありがとうございました。
2023月07月06日
あやなさんありがとう 投稿者:スノードロップ
宝塚大劇場での袴姿でのご挨拶が穏やかで晴れ晴れとしていて、さみしい気持ちもありましたがそれ以上に幸せな気持ちで溢れました。
番組をみて、いつも全力だったあやなさんの宝塚人生を思い涙が…
舞台にたつ姿がみれなかった2020年、中止になったODYSSEYなど、それを乗り越えた人の強さも感じました。
あやなさんからのたくさんの愛にお返しできるよう最後のその日まで精一杯応援します。
あやなさんありがとう。
2022月05月14日
綾さん大好きです 投稿者:みんみん
オデッセイが全日程中止になり、お目にかかることができないまま発表された綾さんの退団。
とても衝撃で寂しいですが、宝塚大劇場の千秋楽で晴れやかなお顔で、「自分で決断した卒業」「いつも全力だった」とおっしゃっていたのを拝見して、私も覚悟を決めて見送ろうと思いました。
そんな綾さんの全力だった尊い毎日の軌跡。
心して観たいと思います。
2022月05月02日
ありがとうございます 投稿者:ふみ
memory of 綾凰華のサイト番組紹介文が端的で、綾さんの宝塚での軌跡を愛を込めてご紹介くださっていて感謝です。ご卒業はとてもとても寂しいですが、この番組は入団から今日までの全力の日々の記録。宝物として大切に拝見させて頂きます。素敵なご紹介ありがとうございました。
2022月05月01日