ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ花の指定席『メモアール・ド・パリ』

番組名:タカラヅカ花の指定席『メモアール・ド・パリ』
感動しました 投稿者:あや
大好きだった作品で懐かしくて懐かしくて!当時何回も見に行きました。ペイさんのシャンソンもナツメさんのダンスもとても素敵でした。
特にパッシィの舘(泥棒紳士)の場面が最高です。関テレの放送で間違えてパッツィと表記されていたのはご愛敬(笑)
綺麗な映像で見られて感激です。
2022月05月10日
懐かしい! 投稿者:ぴちかーと
高校生の頃、録画したメモアールドパリを飽きることなく毎日見ておりました。不動のオーラを放つ高汐巴さん、しなやかに流れるようなダンスを披露する大浦みずきさん。ゆくゆくはトップスターになられる多くの下級生の方々、御織ゆみ乃先生も弾けるように踊られていて、本当に素敵なショーです。今回の再放送、この上なく嬉しかったです。オールドファンも一定数おりますので、多少画像に乱れがあったとしても古き良き時代のショー作品の放送を期待しております。特に小原先生のショーやレビューを楽しみにしております。
2022月05月06日
待ってました! 投稿者:櫻智
ペイさん時代の作品はどれもおしゃれで大好きです。
そして出演者の豪華なこと。
どこを見てもスターさんでいっぱいで目移りします。
このショーも大好きなので放送をずっと待っていました!
出演者のトークまで放送していただき、永久保存版です。
お元気な小原先生、なつめさんの姿を観ることができ、本当に懐かしさと共に幸せでした。
今後も期待しています。
2022月05月03日
フランス映画のよう 投稿者:少年の夢
有名なフランスのシャンソンなどもたっぷりですが
パッツィの館なんて1本の映画をみているかのような
芸術性あふれるダンスと衣装と舞台装置。
小原先生のような「上品」で「優しい」ショーを
また誰かつくってほしいです。

小原先生と名コンビだった吉崎先生の主題歌も
芳醇なワインのような香りで耳が幸せです・・・。
2022月05月01日
放送ありがとうございます! 投稿者:マッツ
ファン歴40年ですが、ペーさん、なつめさん、まさえちゃん、ルコさんの時代の花組が最も思い入れがあり大好きでした。中でも“メモアールドパリ”はパリの香りが満載の自分史上最高のショーです。当時VHSで録画したテープが擦り切れる(比喩ではなく本当に)ほどに、繰り返し見たものです。数年前にスカイステージに加入してから、ずっと放送されるのを心待ちにしていました。しかも『花の指定席』を丸ごと放送してくださって、出演者皆さんのトークも見られるなんて、嬉しすぎます…。Blu−rayに焼いて、また擦り切れるほど見たいと思います。再放送ありがとうございます!
2022月05月01日