ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

VERDAD!!−真実の音−(’21年星組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)

番組名:VERDAD!!−真実の音−(’21年星組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)
ショースター 投稿者:何回も洗礼
かなり衝撃を受けました!礼さんの歌は幅広く、多くの人に、生徒さんに影響を与えました。また大きなステージが礼さんを待つと信じ、洗礼を浴びたい私。メンバーの一言ずつも温かい涙もありアットホームな様子も見れて幸せな気分になれました。ライブありがとうございます!歌とダンスパフォーマンス真髄ここにあり!
2022月08月04日
番組名:VERDAD!!−真実の音−(’21年星組・舞浜アンフィシアター・千秋楽)
今度は劇場に行きた〜い! 投稿者:やすべ
会場のペンライト!一緒に参加したかった〜

瀬央さんとのトークもダメ男くんも最高!
チームの雰囲気が良くて一人一人が心から楽しんでるのを感じ、こちらもさらに楽しくなりました。
そして何より歌は芝居心を感じさせる説得力!!

2022月07月07日
幸せをありがとう。 投稿者:タニマミー
最高!としか言えない、他に言葉がみつからない。ずっBDを待ってました。購入して持ってるのに7月3日のオンタイムをまってました。同じ時間で皆で体現してる!を感じたいと。コンサートのSSS席で!!
一人でも多くの人に見てもらいたいと切に思いました。ぜひぜひパート2を切望しています。
2022月07月05日
最高峰のコンサート 投稿者:七夕ブーケ
とにかく最高です。
礼真琴様の歌唱力が大気圏突破しています。
出演者全員のダンス力も申し分なく宝塚のレベルの高さを見せつけてくれるコンサートです。
それでいて垣間見られるハートが優しくて温かくて観る者を心底幸せに包んでくれる最高のコンサートです!
礼さん、出演者の皆さん、ありがとう
2022月07月04日