ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

星組ミュージック・パフォーマンス「ten∞ten TIME」(’22年・宝塚ホテル)

番組名:星組ミュージック・パフォーマンス「ten∞ten TIME」(’22年・宝塚ホテル)
字幕が付いた! 投稿者:とこ
初回放送ではなかった字幕が二回目から付くようになり、どうしても知りたかった天寿さんの作詞が文字で読めるようになり、とっても感謝です。感動しました、ありがとうございます。
おまけに、MCまできっちりと字幕で付きで「ちょっと ブロークンハートだよ」(笑い声) で、音声だけよりさらに面白くなっていますね。
2022月07月06日
番組名:星組ミュージック・パフォーマンス「ten∞ten TIME」(’22年・宝塚ホテル)
最高の一言! 投稿者:みき
天寿さんと愉快な仲間たちの愛の溢れる舞台がこんなにも早く観られるなんて本当に嬉しいです!5人の声のハーモニーがとても心地良く目だけでなく、耳も潤います。
心温まる舞台で、天寿さんが下級生を思う眼差しと天寿さんを思う下級生の情熱が本当に素敵でした。笑いあり、涙ありの最高の1時間半で、あっという間!!何回もリピートして観たくなるパフォーマンスです。天寿さんのご卒業はとても寂しいですが、下級生が頼もしくとっても輝いていたのでこれからの4人の活躍が楽しみになりました。
2022月07月03日
早くも放送ありがとうございます! 投稿者:ステラまり
ライブ配信も見逃したので、早くも放送してくださって嬉し過ぎます。本当にあっと言う間の時間でした。歩くマイナスイオンの天寿さんを求めて集まったメンバーと和気あいあい、心から楽しんでいるのが、画面越しにも伝わって来ます。そして天寿さんに救われたと後輩の皆さんが語るエピソードにじーんと来ました。絆の深さに胸を打たれたディナーショーでした。天寿さん、楽しませてもらいました。幸せも頂きましたよ。
2022月07月03日