ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

リクエスト!スター名場面#30「礼真琴」

番組名:リクエスト!スター名場面#30「礼真琴」
ありがとうございます(*^^*) 投稿者:うきうきマン
こっちゃんにリクエスト読んで頂けるなんて奇跡です!!!録画家宝にします!!!!!
ファンのメッセージをにこにこ読む姿はあんなに可愛いのに、舞台では信じられないくらいカッコよくなっちゃう礼真琴の罪な魅力がぎゅぎゅぎゅーっと詰まった番組です。
1時間じゃ全然足りないのでぜひ続編お願いします☆ミ
2022月07月03日
魅力がぎゅっと凝縮 投稿者:チイコ
ファンの熱い熱い想いが詰まったこのシリーズが大好きです。共感の嵐、また自分が気づかなかった、ココがツボにほうっと感心したり。もう、楽し過ぎます。ダイジェストで名場面は観れるし、こっちゃんの当時を振り返ったコメントも聴けるし、もう、最高です。まさに、ファンのファンによるファンの為の企画です。
2022月07月03日
なんて素敵なトップさん! 投稿者:さぶろー三号
まるごと1時間、舞台のカッコいい礼さんとオフのかわいい礼さんを交互に堪能できるだなんて最高すぎますね。
舞台の映像もまさに名場面集で、特にツボはセレクトが面白すぎて笑っちゃいました!笑
その時々のエピソードや思いをたくさんお話しくださった礼さんはあらためて天才なだけでなく、真摯でストイックで努力の人だなと感動しました。
やはり礼真琴は素晴らしい男役、素晴らしいトップスターですね。
2022月07月02日
リクエストを読んで頂きました! 投稿者:ふ〜みん
楽しみにしていたこっちゃんのリクエスト!スター名場面。こっちゃん大好きさん達による愛いっぱいのコメントを照れながら読むこっちゃんが、とっても可愛かったです。ペンネームにも愛が溢れていて、平凡なペンネームにした私とは大違い。皆さんの愛の深さを改めて感じました!
どの場面も、そうそう!このこっちゃんは良かったよね〜と共感しながら見ていましたが、何と私のリクエストも読んで頂けるとは。。。
名前が出て、こっちゃんが読んでくださっているのを聞きながら、そうそう、こんな文章にしたわ!と嬉しさ100倍です。
そして、お衣装の裏話も話して下さり、とても嬉しいです。
スカイステージに入っていて、本当に良かったです。
この番組を今まで見てきましたが、こんなに愛が溢れているなんて、初めて知りました。
第二弾、第三弾も是非やってください。楽しみにしています♪
2022月07月01日