ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

すみれDANCEアカデミー#22『はいからさんが通る』

番組名:すみれDANCEアカデミー#22『はいからさんが通る』
素敵でした! 投稿者:狸小路伯爵邸で働きたい人
舞月なぎささんのキリッとした表情や動きの中にしなやかさや柔らかさ、優しさがあり…つい見惚れてしまいました。とても素敵でした。
トークも皆さんそれぞれの意外な一面が知れて楽しかったです!
なぎささんのダンス委員長、次回も期待しております。
2022月07月20日
番組名:すみれDANCEアカデミー#22『はいからさんが通る』
ザ・男役!! 投稿者:星那ちゃんのねえねえ
動きのキレ・静止の潔さがとても綺麗で、男役の軍服のダンス、流石でした!
なぎささんはS1からいつも振付に的確なダンスを見せてくださり、ダンス委員長、下級生の良いお手本ですね♪
柔らかい表情が踊り出すとキュッと引き締まり、舞台でのカッコ良さそのままでした!!
たお君も若さ溢れる勢いを感じさせてくれ、これからますます素敵な男役になられること間違いないですね。
あわちゃんも初めての男役ダンス、イキイキと思い切りよく踊られて、カッコよかったですよ♪
S3もなぎささんのダンス委員長、ぜひぜひ期待しています!
2022月07月17日
綺麗 投稿者:魔法の海
舞月さんの素化粧姿でも、ダンスになるとキリッと男役になる立ち姿や、王子様みたいな柔らかくて可愛い緩んだ表情も綺麗です。
はいからさんは私にとって大切で大好きな作品です。あの時に大劇場で観た想いが蘇りました!3名様の仲良しな雰囲気も花組さんが仲良しなとが伝わって来ました。
次回も楽しみです!
2022月07月17日
花組の軍服ダンスが素敵 投稿者:軍服大好き
懐かしい「はいからさんが通る」の軍服の男役ダンスの振付をみて、コロナ禍で大劇場の幕が開いてこの大階段のダンスみた日の感動が蘇ってきました。
軍服のダンスはあまりなく、花組の男役の皆さんのカッコ良さに目がハートでした。
舞月さんはダンスの教え方がとてもお上手で、舞台でもとても綺麗に踊られて素敵です。太凰さんも美羽さんは新人公演で活躍されていてこれからも楽しみです。
軍服のダンス、花組でまた見たいです。
2022月07月16日
懐かしくて 投稿者:ぴぴちょこ
やっと初日の幕が開いた日を思い出しました。
軍服をかっこよく着こなした花男さんたちが
大階段を降りてきたときのワクワク感を
思い出しました。
男役群舞のポイントもあり、舞月さん、
たおしゅん、あわちゃんのホワホワトークも
とても楽しかったです!
2022月07月15日