ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ファーストフォトブックLABO#14「聖乃あすか」

番組名:ファーストフォトブックLABO#14「聖乃あすか」
テンション高めな可愛いほのかちゃん 投稿者:ほのぼの
ほのかちゃんの1stフォトブックLABO放送楽しみにしてました。
色々なほのかちゃんが見れたのはもちろん、エピソードや撮影の合間の素でテンション高めな可愛いほのかちゃんが見れて私もテンション上がりました。お写真も販売してくれたら嬉しいです。
素敵な映像をありがとうございました。

2022月08月01日
美しすぎて感動です!! 投稿者:ねぎ
ほのかちゃんがやるって知った時にこれはすごいフォトブックになりそう!!って思ってたけど、案の定倒れてしまいそうなくらいお美しい姿のほのかちゃんに興奮が止まりませんでした!!
きっと紙面で見たら1ページごとにやばいやばいと言いながら見るんだろうなと思います。
こんな美しいほのかちゃんが見れて最高です!!
2022月08月01日
幸せ過ぎて泣けてきました。 投稿者:鈴
発表があった時から、放送を楽しみに楽しみに待っていたほのかちゃんのファーストフォトブックLABO。
昨日の夜、見るのを我慢して大正解。これを夜に見てしまったら興奮で絶対眠れないと思いました。
想像の遥か上を行く美しい映像の数々に、もう歓喜の悲鳴しか出てこなくて、朝からテンションMAXになりました。
見たいほのかちゃんのオンパレードで、感極まって涙まで出てきてしまいました。
きっと実物を見てもページをめくるたびに叫んでいると思います。素敵な映像を本当にありがとうございました。
2022月07月29日