ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#4〜芹香斗亜 side−B〜

番組名:CAST#4〜芹香斗亜 side−B〜
ずっと待ってました 投稿者:ききちゃんきらきら
もう何回も繰り返して見ています!
芹香さんと宙組の大好きなメンバーでバーベキューに黒ひげゲームにマリオパーティをやってくれるなんて!!
30分の全てが楽しくて終わるのが寂しかったです。side C もお待ちしてます!(笑)
2022月09月23日
楽しい時間 投稿者:のびのび
side‐Bは、皆さんがBBQやゲームといったお楽しみをしつつ、かしこまっていないラフな表情とゲームの最中の表情管理を楽しむことができました。こんな和気あいあいとした関係が公演で様々な挑戦をするエネルギーなんでしょうね。今後の皆様の活躍に期待大です。side‐Aの写真集をお待ちしています。
2022月09月19日
元気をもらいました! 投稿者:しゅん
side−A、side−Bともに本当に好企画ですね! 今回、芹香斗亜さんご自身の魅力はもちろんのこと、下級生の魅力を引き出す上級生としての力量をうかがい知ることができ、改めて素敵なジェンヌさんだと感じました。
鷹翔さん、水音さん、山吹さんも、芹香さんと一緒にいろんな体験ができてとても嬉しそう! BBQやゲームの場面では、舞台からは見えない皆さんの素の表情や関係性が見えて微笑ましく、見ているこちらも本当に楽しくて笑顔になりました。
見ていて気持ちがよく、心が満たされる番組をありがとうございます!(できればside−Aの写真集を出していただきたいです)
2022月09月05日
思わず吹き出しました♪ 投稿者:宙からパワーを!
side−Aが本当に魅力的な内容でしたので(写真の販売希望!)、side−Bも楽しみにしていました。そしたら、なんと、こちらはオフの素顔が堪能できて、これまた4人の魅力がマシマシでした。
コロナ禍のため気軽におしゃべりができなかったり食事が制限される中、番組とはいえ、ひとときの楽しい時間を過ごせたことが、活力と癒しになったのではないでしょうか。
キキちゃんがゲームに夢中になるあまり、「顔、大丈夫?」としきりに気にされていましたが、ほんと、ヤバイです!(笑) 皆さんのお顔を見て、吹き出しちゃいました!! 何度もリピートしちゃいます。 
ひばりちゃん、「ものまねリベンジ」がかない、披露してくれる日が何かの番組で見られますように。期待してます。
2022月09月03日