ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

吉田優子作品集「Ideale」CD発売記念特別番組

番組名:吉田優子作品集「Ideale」CD発売記念特別番組
感謝 投稿者:ゆうこりん
初めて宝塚を観た日のトップさんが春野寿美礼さんで「エンター・ザ・レビュー」は大好きな演目でした。
そして水美舞斗さんのファンとなった今、優子先生のご指導を受けてマイティが「夢を見れば…(エンター・ザ・レビュー)」唄われ、しかも同じ番組で同じように優子先生のご指導を受けて唄われているおささんを拝見できるとは…胸アツでした!
こうして座付きの先生方の賜物あって、脈々と花組100年の薫陶が伝承されていくのですね!
TAKARAZUKA Forever Love☆
2022月11月29日
吉田優子先生の”passione e ideale” 投稿者:猫ママ
吉田優子先生の曲はいつも素敵。作品それぞれの役にマッチした、歌い方、表現、リズム、しなやかさを的確に指導されているところが素晴らしいと思います。OGさん、組子の皆さんに吉田優子先生の”passione e ideale”が伝わり、融合し、素敵な曲に仕上がります。お気に入りの曲がありすぎて困ってしまいます。
2022月10月14日
ついに! 投稿者:五十肩
優子先生が本当にあらゆるジャンルの音楽を紡ぎだしてこられたんだなぁと、改めて優れた才能に驚きました!!

そしてなんとCDジャケットの絵を描かれたのが轟悠さん!!(拍手!!)
ご卒業以降どうされていたのかと気を揉む日々でしたが、画家として再出発されるのかなと思うほど素晴らしい絵でしたね!

先生方満場一致で『ジャケットはイシちゃんに描いてもらおう!』となったのもうなずけます。

名曲揃いと素敵なジャケット。
CDを購入するのが楽しみです!!
2022月10月12日
素敵な関係! 投稿者:TY
吉田優子先生を前にすると、宝塚OGのスターさんも現役のスターさんも、皆様先生と親子ようなお顔になるのですね(^.^)
生徒さんが先生を心から信頼していて、言いたい事言うべきことがちゃんと言い合えて、いい作品のために互いの全てを出し尽くす。優子先生を始め、宝塚の先生方と生徒さんの関係性は本当にあこがれです!ものすごーく厳しいと思いますけど…(≧∀≦) そういう所も、私的に宝塚歌劇団の大好きな所です!!
2022月10月01日