ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」

番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」
めろめろさ 投稿者:たぬきねこ
素敵な番組をありがとうございました!うれしくてうれしくて何度も見返しております。この素晴らしい番組に大ファンの紫藤りゅうさん!本当に感謝感激です。
紫藤さんの様々なお話を伺え、真摯にお稽古に向き合われる姿、自主練習の様子や舞台練習までもたっぷりと見せて頂けるとは!スペシャルドキュメンタリーですね。入り待ち出待ちの様子はファンには懐かしくきゅんとしました。
最高の番組を本当にありがとうございました!
2022月12月14日
番組名:THE STORY〜男役10年、その先へ〜#2「紫藤りゅう」
永久保存版 投稿者:カツカレー大好き
愛に溢れた素敵な番組で何度も見ています。永久保存版です。
なんかもう、男役のバイブルですね。
舞台でキラキラ輝く紫藤さん。
公演を重ねる度に美しく、そしてカッコよくなっておられ、観劇の度にトキメキを貰っています。真剣に自分をプロデュースされ自分の目指す男役像を追求される姿がカッコいいのだと、改めて実感しました。
次の真風さんリサイタルもとっても楽しみにしています。
2022月12月03日
惚れてまうやろ 投稿者:おがこ
宙組を観劇していて、いつもオペラが止まってしまうのが紫藤さんです。
フライングサパのお役も目が離せませんでした。
素化粧のふんわり穏やかな表情と舞台上の三白眼の白眼が妖しく美しいギャップにクラクラします。
入りの場面での素化粧のお肌が発光してて美し過ぎます!
そんな紫藤さんを詳しく追って下さる番組を楽しく楽しく拝見しました。ありがとうございました。
2022月11月29日
努力は裏切らない 投稿者:紫姫
素敵な番組をありがとうございます。
舞台が出来上がるまでの裏側が拝見でき、こんなにも考え抜かれた舞台である事を知り、紫藤りゅうさんの魅力は努力の積み重ねなのだと思いました。

端正なお顔立ち、スタイル抜群の立ち姿、お芝居、お歌、ダンスが全て計算されているのだと思い、男役10年以上になると組全体のバランスも考え、自分も輝く、素晴らしいと思いました。

次回の諏訪さきさんの回も楽しみにしています。
こちらの番組シリーズ化して頂きたいです。
2022月11月24日
紫藤さんから目が離せない! 投稿者:宙組大好き
公演ごとに魅力を増す紫藤さんの努力してる姿を番組でたっぷり見せていただき、感謝しかないです!

公演中のHigh &lowではヤマトのお茶目なアドリブと熱い漢(オトコ)っぷりを交互に見せつけてくれ、ショーではロイヤルプリンセスを発揮してくれて…目が離せません。
今公演は間もなく千秋楽ですが、さらに進化する紫藤さんを楽しみにしています。
2022月11月13日
キラッとスマイルと確かな口跡 投稿者:ふじのん
紫藤さん、素敵です

はっきり伝わる鮮やかな口跡は
舞台ではもちろん、番組でも生きています。
言葉選びが的確で本当に賢い方だと感じました。

キラキラした美しいお姿で
どんな場面でも「宝塚を見た」満足感を
いただいてます

これからますますご活躍いただきたいです
2022月11月11日
紫藤さんの魅力 投稿者:たむたむ
それはやはり品格だと
番組を見て改めて感じました。

ロイヤルなお役でも
ショーで色気たっぷりでも
品格が芯にあるから
どんなお役でも男役として素敵なんだなと思いました。

星組時代から存じていますが
宙組でも進化し続ける紫藤さんを
これからも応援したいです。
2022月11月10日
男役10年努力の結晶 投稿者:一番星
番組を通して、紫藤りゅうさんの舞台に向き合う真摯な姿勢を知りました。
星組下級生時代は爽やかな笑顔が印象的な可愛いい男役さんのイメージでした。それが今やカッコいい男役さんに成長して、組の重要な役を担っておられる。
よく男役10年と言われますが、ご本人の努力なしではないのだとインタビュー、お稽古風景を見て、思いました。素敵な番組をありがとうございます!
2022月11月09日
益々ファンになりました! 投稿者:カツカレー
素敵な番組をありがとうございます!

紫藤さんの人柄や現在の心境などを改めて知ることが出来て、良かったです。
自分を客観的に見て、自身の成長目標を自覚しながら舞台に向き合っている姿、素晴らしいです。
これからも益々応援させていただきます。
2022月11月09日
ギャップ萌え〜 投稿者:ヤマトの女になってやる〜
しどりゅーさんは笑顔が素敵な貴公子で、白い軍服がとてもお似合いだといつも思っています。
凛とした立ち姿、見つめる先にキリッ!とした瞳の涼やかさ。
宝塚の二枚目さんを彷彿とさせておられます。
が、その真逆にコントのような三枚目が突然現れ、その差にギャップ萌えです!
そして、笑顔に優しさが溢れていてとても癒やされます。

番組を通してしどりゅーさんの舞台に対する思いや姿勢、丁寧で真面目なお人柄が益々好きになりました。
この番組を作ってくださったスカイステージさんに感謝です。
これからもご活躍をこころより願っています。
2022月11月09日
毎公演お願いしたい番組 投稿者:クリオネ
紫藤りゅうさんの魅力の詰まった素敵な番組だと思いました。

男役10年、舞台に対する努力と心構えが垣間見え、プロとしてどうあるべきかを考え、ご自分をプロデュースされている、本当に素敵な方だと再認識しました。ファンにも嬉しい番組ですが、下級生にも道しるべとなる番組ではないかと思いました。

紫藤りゅうさんを中心にした舞台映像やお稽古風景、台本のメモ書きまで見れて、ファンとして涙が出そうな位嬉しい番組でした。番組の制作、放送ありがとうございます!
お願い出来るなら毎公演見れたら嬉しいです!

2022月11月06日
大人の魅力 投稿者:ひまわり
紫藤さんの真っ直ぐな心が星組時代から大好きです。
そして今現在 組替えを経て上級生になられた心境や まだまだ努力されていることを知ることが出来て やっぱり素敵な方だと再認識しました。
星男の熱さを宙男に伝授していってほしいですね。
素敵な番組編成も ありがとうございます。続けてくださいね。
2022月11月04日
キラッとスマイル 投稿者:みみぽ
紫藤りゅうさんの笑顔が大好き!
ハイローで不良になっても、品の良さが
かいまみれてしまう。
今回の番組は、舞台稽古なども見れて
よかった。真剣な眼差しも切ない!
可愛いしどりゅーがどんどんかっこ良く
粋な男役になっていく 嬉しくも寂しいような。いやいやあの宙組に来てすぐの
フライングサパーの白い立ち姿、滑舌の良さ、誇らしかった。宙組ファンの方々にしどりゅーみてー ね 素敵よね!
って 私たちを裏切らない きっと努力の方。
そんな紫藤りゅうさんの魅力をたくさんみせてくれた素敵な番組でした。ありがとうございました。
2022月11月04日
ロイヤルプリンス! 投稿者:マルゲリータ
舞台で綺麗な人だなと思うと大体しどりゅーは宙組あるあるですが、中身も美しい素敵なジェンヌさんなのだと知れてさらに大好きになりました。
やっぱりロイヤルプリンスは伊達じゃない!
宙組になくてはならない存在の方、これからもずっと応援します!
2022月11月04日
ロイヤル・プリンス 投稿者:こうもり
先月、宙組公演「HiGH&LOW」を観劇しました。すると、キラッと輝くオーラを放つ方を見つけました。
それは しどりゅうさん でした!
星組にいらっしゃる時から見ていましたが、ますます素敵でキラキラして、眩しいくらいでした。ずっと目で追っていました。すごい!と。
それからこの番組を拝見して、芸事への真摯な思いやご自分の在り方、これからのこと、多くのことを考え、観客やファンに届けてくださっていることがわかり、今まで以上に応援したい、と思いました。
「HiGH&LOW」は、あと数回観られますので、新たな気持ちでしどりゅうさんを追いたいと思います。

しどりゅうさん、まだまだ輝くお姿を見ていたいです。

この番組を通して、スターさんの今、を知ることが出来ます。スカイステージさんにも感謝です。
2022月11月03日