ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(’22年宙組・東京・千秋楽)

番組名:NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(’22年宙組・東京・千秋楽)
大好きな作品 投稿者:ひろ
ストーリー、楽曲は勿論素晴らしいのですが、それ以上に真風さんを中心とした宙組生の熱いパワーやエネルギーが素晴らしくとても感動し何度も涙しました。
真風さん、潤さん、芹香さん、桜木さんのお役が本当にピッタリだったと思います。
フィナーレのデュエットダンスは最高にスタイリッシュでかっこ良く、真風さんと潤さんのゴージャスさが更に引き立っていました。
本当に素晴らしいパフォーマンスを観させて頂き感謝です!
2023月03月20日
番組名:NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−(’22年宙組・東京・千秋楽)
私の2022年団体賞 投稿者:よっちん
初めて観劇した時にコーラスの美しさと強さに圧倒され涙がこぼれ感動で震えました。故郷への愛、仲間との絆、やりきれない別れが切なくて美しかったです。そしてフィナーレのマント回しには思わず拍手していました。
2023月03月20日
心に残る作品です・・・ 投稿者:nao
東京宝塚劇場での初観劇作品。宙組のエネルギーがもの凄く伝わってきました!

実際の陰鬱な世界情勢とも重なり心も痛みましたが
お話の世界への没入感は今でも覚えています。

真風さん演じるジョルジュの最後の表情は強く印象に残りました・・・

そしてフィナーレはやはり圧巻のマントさばきでしたね!

スカイステージでの放送も待ち遠しかったです。
母には字幕付きの放送がとても助かるようです♪
ありがとうございました。
2023月03月08日