ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA Visual Commentary#10『Fashionable Empire』

番組名:TAKARAZUKA Visual Commentary#10『Fashionable Empire』
可愛い3人 投稿者:マィティー応援してます
公演中止になり、残念ながら観ることが出来ませんでした。
楽しくお話ししている皆さんがとても仲が良く、こちらまで幸せな気分になりました。
楽屋の話など、もっと聞きたいと思いました。
これからも、水美さんのスカイステージへの出演を楽しみにしています。
2023月03月28日
番組名:TAKARAZUKA Visual Commentary#10『Fashionable Empire』
楽しかったです! 投稿者:南十字星
水美さん、帆純さん、美羽さんのお話が、とても楽しかったです!このショーは大好きで、本公演も全国ツアーでも何度も観劇しました。その時の舞台について出演者の方が色々お話ししてくださるため、新たな気づきがあったり、そのような舞台裏のエピソードがあったのだとおもったり、興味はつきませんでした。
また、3人がとても仲が良く楽しそうに話していらっしゃる様子も嬉しくて。水美さんのダンスが大好きなので、色々なお話がたくさん聞けて幸せでした!
ステキな番組をありがとうございました。
2023月03月28日
楽しい思い出が蘇りました! 投稿者:生まれる前から結ばれてた女M
終始 水美さん、帆純さん、美羽さんのお三方が、それぞれの立場から楽しんで振り返りながらトークされていて、とても心地よく楽しませていただける番組でした!!
舞台裏のお話も織り交ぜながら、逆に出演していないシーンの舞台セットも新鮮に楽しんでおられて、
不思議と、まさに一緒に過去公演作品を見ているような気持ちになりました。
後から、お稽古時のエピソードも聞けるのがやはり楽しいですね。
水美さんの楽しそうな笑顔にとにかく癒されました!
2023月03月23日
裏話が聞けるのがいいですね! 投稿者:ぽんすけ
花組公演を観劇し、ホテルへ帰るとこの番組が放送されていて、さっきまで舞台で観ていた水美さんがテレビでも見られるなんてとうれしかったです。
公演当時を思い出しつつ見ました。3人が仲良さそうで、その笑顔に癒されました。
水美さんと帆純さんのキスのお稽古に柚香さんも加わってお化粧前で…妄想が広がります!
また、質問された皆さんのペンネームに大ウケしました。楽しい番組をありがとうございます!
2023月03月10日
楽しい番組でした! 投稿者:初観劇がおしゃ帝
水美さんも帆純さんも美羽さんも楽しそうに笑顔で話されてて観ていてこちらも楽しかったです。
美羽さんの反応に共感してキャーキャー観てました。やはり乙女心を分かってらっしゃるし掴むのがうまい。楽しいショーだったなーと回想しました。
退団された方々や他の組の方への反応、楽屋での出来事で柚香さん登場など面白いお話も聞けてまたこのショーが好きになりました!
帆純さんお話お上手だなーと思いました。graphでも仰ってましたがコミュニケーション力が高い。
水美さん、帆純さん、美羽さんをもっとスカイステージの番組で観たいです。
2023月03月06日
水美さんのイヤーカフになりたい 投稿者:銀橋リビング
東京からMistyで水美さんが銀橋に寝そべる演出となったときSNSは大騒ぎでした。稲葉先生からのサジェスチョンに水美さんが素敵な新演出で応えてくださったのですね!

最近一番のおしゃれなものというところで水美さんが「この子の着け方がまだよくわからない」と言っていたイヤーカフは、ひょっとしたら宝塚グラフのimpressionで着けていらしたイヤーカフでしょうか。あるいは宝塚カフェブレイクご出演のときに着けていたもの?あるいはあるいはまさに上演中の東京公演のショーのアイドルシーンで何種類か着けかえているうちの一つ??
ぜひまたスカステの番組に出演して、そんなエピソードもうかがいたいです♪

水美さんが出演される番組は、どれもいつも一緒に出ている皆さんが楽しそうで、そして舞台人としてのプロ意識も垣間見えて、いつも元気をもらいます。専科へいかれてからはぜひ水美さんがメインの番組が見たいです。
2023月03月05日
みなみさんの笑顔に癒されました。 投稿者:ずっとみつめて隊
とっても大好きなショーでしたので、番組が放送されるのを待ち遠しくしてました。
 みなみさんを中心に3人の息のあったトークが楽しくてとっても幸せな時間を有り難うございます。
色々なその時のエピソードをお話してくださって、ホッコリしたりウルっとしでも沢山のみなみさんの笑顔を見ることができたのでめちゃくちゃパワーを頂きました。みなみさんの笑顔は最強です。
唯一無二のみなみさんにLOVEプラスします。
2023月03月05日
笑顔が溢れていて、最高〜! 投稿者:アリシア
水美さん、帆純さん、美羽さんの
笑顔が溢れ、和気あいあいから、
幸せ頂きました!
ClubMistyの水美さんと帆純さんの
化粧前のやり取りに柚香さんが参戦の話し、最高!体感10分もっと
聴きたかったです!
水美さんのお話しが聴ける番組を
たくさんお願いします!
2023月03月04日
リピートが止まりません! 投稿者:まいまいまいこちゃん
色々想像しながら見ていたショーを出演していた方たちの目線でお話して下さるのがとても楽しかったです。
水美さんを中心に帆純さん、美羽さんが仲良く遠慮のない雰囲気でいろんなエピソードをワイワイ話されているのがとても面白く、何度も声を出して笑いました。
聞きたかった水美さんと帆純さんのClub MISTYやプロローグの水美さんと美羽さんのペアダンスのエピソードやお気持ちを聞くことができて大満足です!
そして娘役さんはさりげなく褒め、男役さんにはサプライズでプレゼントをする水美さんの安定の花男ぶりが格好良くてとっても素敵でした!
スカイステージ様。
これからも水美舞斗さんの色々な楽しい番組がたくさん見たいです!
楽しみにしています。
2023月03月04日
ほんまに笑ろた! 投稿者:花組さん中毒
マイティ、ホッティ、あわちゃん!キュートでチャーミング。3人とも可愛いい!!Club MYSTYの大人っぽい場面のお話。めちゃくちゃ面白くて、めちゃくちゃ笑ってしまいました。東京公演では、銀橋に寝転ぶ演出になったのは、なぜかなぁ?と思っていた謎も解けました。私のリビング?と水美さんはお話されていましたが。そう。私にとって大劇場は、ジェンヌさん達のお家。そこに時々訪ねて行ってる、という感覚なのです。大好きな花組生の皆さんは、私の家族同然。今回のこの番組は、そんな風にジェンヌさん達を、より親しみを持って近く感じる事が出来ました。そう。あの振付。難しかったのよ。分かってくれてて、嬉しい!
2023月03月04日
みんなの笑顔がまぶしくて幸せ 投稿者:かなや
春らしい花組からーのお洋服の水美舞斗さん、帆純まひろさん、美羽愛さんが、輝く笑顔でお話されていて、見ていてとても元気をもらいました。作品や組子の皆さんへのあたたかいお気持ちや、思い出を聴くことが出来てより一層作品が愛おしく大切なものになりました。
ミスティーのキスシーンのお稽古についてや、オフでお買い物に行った話なども聴くことが出来て大変貴重でした。何度も見返したい番組です!
2023月03月04日
楽しすぎる30分 投稿者:みなみさ
はじめから最後まで笑顔が絶えない30分間でした。
出演者の3人も楽しそうで、花組の仲の良さが伝わってきました。
CLUB MISTYでの裏話はとっても貴重でした!
あの色っぽい場面に柚香さんも協力してくれていたとは!?もっと深く聞きたかったです。

水美さんと花組生が出演される番組は下級生も臆することなく楽しそうで、見ている側も楽しくなります。
専科に行かれてからも組子と関わる番組をたくさん見たいです!
2023月03月04日
妄想ふくらむエピソード 投稿者:フィナーレBの女
お三方のふだんからの仲の好さが感じられてワクワクしました。
そしてなんといっても化粧前でmistyの稽古をくんずほぐれつ・・柚香さんもそこに・・
なんという贅沢な化粧前でしょう!!
お話が盛り上がり、水美さんが何度も何度も画角から外れてしまうのもご愛敬、収録時の楽しそうな様子が伝わってきました。

水美さんが専科へ異動となりますが、これからはもっと、水美さんをフィーチャーした番組やあるいは水美さんが番組のホストとして活躍される番組が見たいです。
2023月03月04日
水美さんの笑顔は最高! 投稿者:ゆっきー
お話が楽しくて、舞台が大好きなのが伝わってきました。水美舞斗さんのほんわかした中にも面白さもあり癒しもあり、寝る前に幸せな気持ちになりました。昨年、何回も通ったこのショー。大好きすぎて今でも見たらドキドキがとまりません。キスの研究話?も聞けてよかったです。笑
2023月03月03日
笑いがたえない 投稿者:お風呂にちゃぽん
マイティーとホッティーといえば、、のMisty。楽屋で練習していたお話が面白かったです。
もっと聞きたい!というところでしたが、照れてしまったかな?
プライベートではホッティーがお店で気になっていたものがいつの間にかカバンに入っていて、水美さんが買ってプレゼントしていたお話にキュンとしました。
また、すかさずさらっとあわちゃんのアクセサリーを褒めるホッティーと水美さん。さすがの花男。
場が華やぎ明るくなる水美さん、MCお任せのホッティー、なかなかしっかりしていそうなあわちゃん。
3人とも楽しく笑って盛り上がっていてあっという間の30分でした。
このシリーズは面白いですし、水美さんもどんどんスカステの番組に出て欲しいです!
2023月03月03日