ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ミライ演出家#4〜田渕大輔〜

番組名:ミライ演出家#4〜田渕大輔〜
芸術家! 投稿者:TY
田渕先生のご紹介ナレーションで、「自他共に認める細かさを発揮する」とありましたが、番組を拝見して行くうちに、田渕先生は芸術家なんだなぁと感じました。大阪芸大ご出身とのことで、作曲の青木先生がご紹介下さった田渕先生の衣装デザイン画、鳥肌がたちました!装置の大橋先生が、田渕先生との打ち合わせで「これは観客の心をつかむ」というようなご紹介をされてましたが、「自他共に認める細かさ」とはなるほど「芸術家の繊細さ」のことなのかもなぁと。
絶対に妥協しない芸術家と、芝居の匠が揃う月組のコラボレーションが美しくない訳がなく、私も大劇場で拝見してその総合芸術に感動しまくりでした!特に月の存在の美しさ。その幻想的な光と共に登場する道真さん。何とも言えないゾクゾクする不思議な感覚と、田渕先生が最初に仰っていた多幸感が間違いなく私にありました(^−^)
応天の門はコミックで予習して行きましたので内容の展開にもついていけて大大大満足です!!
それにしても、常に謙虚さを忘れずに向上をし続ける演出家の先生方始め、各スタッフの先生方は本当にかっこよくて素敵です!夢の世界に誘って下さり、本当にありがとうございます*\(^o^)/*
2023月03月05日