ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

真風涼帆サヨナラ特別番組「涼やかな風のように」

番組名:真風涼帆サヨナラ特別番組「涼やかな風のように」
感謝 投稿者:マカロンロン
こんなにも心酔し、尊敬と憧れの気持ちを抱いた初めてのタカラジェンヌさんです。舞台を拝見し、その一つ一つの仕草やお芝居に魅了されました。美しい夢を見せていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!これからも応援しています。
2023月05月10日
劇場の奇跡 投稿者:おくちゃん
大劇場で観たいと始めて観た宝塚でしたが、真風さんに出会い沼にハマりました。
本当に素敵で楽しく毎回ワクワクして。
高校生の初恋のトキメキにもにたドキドキの気分を味わいました。
永遠のワンサイドラブではありますが。
真風さんの舞台やお姿は勿論ですが、生き方「今日を生きる」にとても共感して、更に楽しく生活できるようになりました。
巡り会えた奇跡、作り上げた舞台は永遠です。本当に感謝でいっぱいです。
2023月05月03日
奇蹟 投稿者:マホロバばあば
真風涼帆様がいてくださる時に同じ時間を生きられた奇蹟、タカラジェンヌになってくださった奇蹟、宝塚大劇場舞台に立っていらっしゃるお姿を観ることができた奇蹟、貴重な全ては心の中消えることはありません!! 真風涼帆様全てが大好きです!!いつも板の上からたくさんの愛と明日からも頑張ろうと思える元気と勇気をいただきました! 何もお返しできないけど心の中住み着いた真風涼帆様は私が死ぬまで大好きなまま!! 幸せでいてほしい!!日々笑顔でいてください!! それだけです!! ありがとうございました!!
2023月05月02日
本当に涼やかな風のような一日でした。 投稿者:あつこ
大好きな真風さんの大劇場千秋楽の日は、朝から一日泣いて終ってしまうのてはないかと思っていたのですが、久々にお会いできた嬉しさにテンションはMAX!ぶち上がってしまいました。お天気もさすが晴れ男!!(女?)気持ちのよい一日でした。朝早くから夜まて!本当に爽やかな気持ちでお見送りできました。次の東京もぶちあがります!
2023月05月02日
ゆりかさんは理想の皇子様 投稿者:ともこっこ
劇画から抜け出したカイル皇子様が、正にゆりかさんでした。大劇場に『天は紅い河のほとり』の大きなパネルを一目てゆりかさんにドキュんでした。(笑) 本当にカイル皇子がいる・・・。
絶対に観たい…ヒッタイト帝国の世界を感じられて、そこからずっと宙組公演は欠かさず観劇しています。カイル皇子様から最後のジェームズボンド様まで、どのお役も匠に成り切られていたゆりかさん…本当に大好きです。  大劇場で、観劇もご一緒だった日もあってご縁を感じていました。
ご卒業されても、どんなカタチでも又ご活躍されます事を願っています。
素敵な夢の舞台をありがとうございました。
2023月05月01日