ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

潤花サヨナラ特別番組「あなたに会えた奇跡…」

番組名:潤花サヨナラ特別番組「あなたに会えた奇跡…」
笑顔の人 投稿者:北の人
潤花さんを想う時はいつも笑顔が浮かんできます。きっと沢山のプレッシャーがあったはずですが笑顔を絶やさない姿に力を貰っていました。宙組での全国ツアーでの地元開催が無かった事が唯一の心残りです。これからも笑顔の人でい続けて下さい応援しています。
2023月05月31日
ほんとぉーにありがとう^ ^ 投稿者:潤花ちゃん大好き!
私は、潤花ちゃんを好きになってまだ少ししかたっていません。なのに、もうご卒業されてしまうと考えたらとても悲しいです(._.)
でも、潤花ちゃんの大好きな真風さんとご卒業されるのはとても嬉しいです!
雪組時代から応援したかったし、初めて見た作品がHiGH&LOWなのでまだまだ大ファンといってはならないですが、潤花ちゃんのことを心から愛し尊敬しています!「尊敬する人は?」と聞かれると必ず潤花ちゃんを言ってます(^^)
潤花ちゃんみたいな、可愛くてお歌も上手でお芝居も上手な舞台人になりたいです!!
ファン歴は浅いですがほんとぉーに愛しています^ ^
最後の日まで 笑顔 パワフル 元気いっぱい に頑張ってください!
2023月05月16日
感謝 投稿者:ゆめ
雪組さんで潤花ちゃんを初めて拝見し、それからずっーと大ファンです!
少女役はもちろん、大人の女性まで幅広く演じられる娘役さんはとっても貴重だと思います。宙組さんで真風さんと出逢い更に華やかに美しく魅力的な女性になられたと思います。もっともっと色んな役やダンスを拝見したかったですが、ゴールデンカップルの真風さんと千秋楽迄お身体大切に輝いて下さい!
2023月05月13日
潤花ちゃんへ 投稿者:ろこりん
潤花ちゃん!あなたの舞台姿は、人を幸せいっぱいな気持ちにさせます。宙組トップ娘役!真風さんの相手役になって下さってありがとうございます♪
2023月05月04日