ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

新人公演ダイジェスト#5『はいからさんが通る』

番組名:新人公演ダイジェスト#5『はいからさんが通る』
少尉の誠実さ包容力に涙 投稿者:ゆきんこ
一之瀬さんの演じる少尉は、ブロンド髪がよく似合って軍服姿が凛々しく素敵でした!また、一之瀬さんの醸しだす誠実さや包容力に心が洗われました。
美羽さん演じる紅緒さんも、おきゃんで可愛らしく、キャスト皆さんがまるで原作から飛び出してきたような完成度の高い演技でした。タイトなスケジュールのなか、これだけのものを演じ切る新人公演出演者の皆さんの努力の賜物を感じました。
もう観ることはできないと思っていたのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
2023月11月18日
幻の新人公演を観れるなんて最高です。 投稿者:あめり
ダイジェストで観れるなんて、夢のようです。本当に本当に放送ありがとうございます!一之瀬くんの少尉は、その人柄が滲み出るような温かくて器の大きさを感じさせてくれました。美羽愛ちゃんも、華ちゃんに負けないくらいキュートで生き生きと楽しそうに紅緒になりきってましたね。共演者の皆さんも本当に本役さんに近い大熱演で素晴らしかったです。この作品は演者も役として生きるのが楽しくて仕方ないって感じにさせるし、それを観てる私達も自然と笑顔になる相乗効果の高い名作だと思います。公演実施されなくて残念だったけどこうしてスカイステージで観れて良かった、幸せでした。
2023月11月13日
3年の時を経て 投稿者:みいにゃ
たくさんお稽古したはずなのに観客の前で上演することがかなわなかったはいからさんが通るの新人公演。
好きな役に「上演することはできませんでしたがはいからさんが通る新人公演の○○」と書いていた下級生がたくさんいました。
華優希さんのミュージックサロンではなこちゃんが少尉の帽子を被る姿を見て、見たかったなあと何度も思いました。
こうしてダイジェストで放送してくださってありがとうございます。上級生やスタッフと思われる拍手が暖かくて、とても素晴らしい新人公演でした。
2023月11月07日
見せていただきありがとうございます 投稿者:れいれい
幻だったと思ってました、はなこちゃんの少尉は。このようなかたちで放送してくださったスカイステージさんに感謝です。無観客でも拍手聞こえました。はいからさんが通るの新人公演が確かにあったこと忘れません。
2023月11月06日
感謝感激、花組新公ハイカラさん 投稿者:マリンカの花
ハイカラさんの新公観劇を楽しみにしていましたので、ダイジェスト放送をして頂けるなんて、感謝感激です。ありがとうございます。主演コンビの2人も、周りの皆さんの役も新鮮で楽しかったです。何度も観たいと思います。
2023月11月06日
嬉しいです 投稿者:まりる
見ることができないと思っていたはいからさんの新人公演…
このような形で見ることができると分かった時は凄く嬉しかったです!
放送を楽しみにしております!
2023月11月02日
楽しみすぎます! 投稿者:ミモザ
はいからさんの一之瀬少尉さま。
幻じゃなかった…ほんとに見れる!…うれしい(涙)
新人公演ダイジェストのシリーズが始まってから、ずっとあきらめず願い続けてました。
ありがとうございます、スカイステージ様。
新人公演メンバーのそれぞれのキャラクターのお姿も楽しみ〜。
2023月11月01日
やっと会えました! 投稿者:黄色いバラ
はなこちゃん少尉に必ず会えると信じていました!涙が出るほど嬉しいです。辛い日々を超えての放映。ありがとうございます。ますます輝くはなこちゃんを全力で応援します!
2023月11月01日