ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

冬物語(’99年花組・バウ)

番組名:冬物語(’99年花組・バウ)
感動しました! 投稿者:朝から夜までスカイステージ
シェイクスピアの作品を江戸時代後半の歌舞伎の世界に置き換えた物語?って半信半疑で観始めたのに、いやもう2時間息してたかな?って思えるくらい集中して観てました。
春野寿美礼さんの歌と芝居が最高で、2幕の花魁では綺麗で声も女役になっていて、バウ初主演だそうですが、もう驚きでしかなかったです!
竹馬の友役の瀬奈じゅんさんは、セリフの声がハスキーでそこが素敵で、まわりを固める演者さんが皆さん本当に素晴らしくて、これを本物の歌舞伎役者さんがご覧になっても感動されるのではないかと思いました。
劇場で生観劇したいけど、なかなかチケットが当たらないという現実の中、素晴らしい作品を次々と放送してくださるスカイステージさんには心から感謝しています。
2022月07月13日
番組名:冬物語(’99年花組・バウ)
つらい冬を越え春を迎える 投稿者:埼玉の爺や
嫉妬に狂い〜雪が降り積もる冬のように、心が凍てついてしまう、(和風シェイクスピア)中村富五郎が、心の内を歌い上げる「雪よ降れ降れ、雪よ降れ〜」。
その歌声は、まっ直ぐにこちらの心に沁みて、言葉では表現できないほどの、唯一無二の寿美礼さんの歌声が胸の奥に残ります。

富五郎の粋な歌舞伎役者の色香漂うお姿、また、うっとりのため息が止まらない、艶やかたおやかな花魁の十六夜〜〜独り二役(男役と娘役)には、「最高の日本の美」をたっぷりお魅せくださり、「冬物語」がずっと忘れられない、大好きな公演になりました。

春野寿美礼さんのこれからのご活躍の中に、花魁のような豪華絢爛な和服のお役も拝見させていただきたくなりました。

スカイステージの開局20周年を祝して、心に残る舞台の放送をありがとうございます。
お家でゆっくりと至福のひととき!スカイステージに感謝感激です!
2022月07月13日