ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

La Jeunesse!

番組名:La Jeunesse!
麗しの青春 投稿者:老眼鏡
美人揃いの公演で眼福です。この組構成でたった2公演しか無かったなんて残念です。どの場面も出演者達の麗しいお顔を眺めているだけで幸せですが、強いて言うなら「ボレロ」の場面が一番好きです。
もう十年近く前の作品ですが、現役を続けておられる生徒さん達はむしろ今の方が若やいだ感じがする位。タカラジェンヌおそるべし! 明日もその驚異的なエネルギーを拝見に劇場に参ります。
2007月04月11日
番組名:La Jeunesse!
ひときわ豪華なパレード 投稿者:栄勲の恋人
えっ? このロケット、「ラ・カンタータ」のときのロケットの再現じゃない? わあ、本当だ! 大好きだったのよ、「ラ・カンタータ」のロケット。それがまた観られて嬉しい! ・・・と観劇時に喜んだのを思い出します。
そして、なんといっても豪華だったのは、パレードの歌! 岡田先生のロマンティック・レビューシリーズ十作目を記念して、先生がそれまでに創ってこられたレビューの主題歌を歌いつなぐということで、エトワールのジュテームに始まり、ラ・ノスタルジー、ル・ポアゾン、ラ・パッション、ナルシス・ノアール、そして、ラ・カンタータまで、実に豪華でぜいたくな選曲! しかも、銀橋を回って本舞台に戻り、普通ならこれで幕、となるところが、さらに一曲「セピア色の写真」までつくとは。この作品、大階段を使った場面がパレードのほかには一場面しかなくて、ちょっと寂しいな、と思っていたんですが、ひときわ豪華なパレードで、そんな寂しさなど吹き飛んじゃいました。
2007月04月11日