ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・ドリーム・キングダム(’05年雪組・東京・千秋楽)

番組名:タカラヅカ・ドリーム・キングダム(’05年雪組・東京・千秋楽)
適材適所! 投稿者:四十肩
演出のお三方各々の轟悠さんと朝海ひかるさんの起用の仕方が素晴らしく、お二人の魅力が最大限発揮されていると感動しました!
特に薔薇収集家とROSSOの、官能的でありつつ宝塚の品格を損なわないダンス、夢の王に若者が支配されていく退廃的なシーン…素晴らしいショーでした。
特筆すべきは轟さんの見事な殺陣!!抜刀から納刀の瞬間まで見事でした!!
2022月02月18日
番組名:タカラヅカ・ドリーム・キングダム(東京・千秋楽)
真紅の薔薇に魅せられました  投稿者:栄勲の恋人
序盤・中盤・終盤を三人の演出家でそれぞれ受け持っておられましたけど、私の好みとしては、序盤が一番ですね。とびきり華やかな、赤いバラのプロローグで、たちまち舞台にひきつけられ、次の場面の、コムさんのダンスも素晴らしかった! それまでにも、コムさんの舞台は何度か見てましたが、この場面を大劇場で観た時に知ったんですよね、これほどにダンスのうまい方だということを。
2007月09月12日