ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE FICTION(’98年雪組・バウ)

番組名:THE FICTION(’98年雪組・バウ)
凄いしかない… 投稿者:暴れん坊将軍
何十人もが団結して作品を作り上げる宝塚において、おそらく最初で最後だと思われる「一人芝居」。
お稽古がたった数日だったと聞きますが、全12役を実に鮮やかに演じ分けられました!凄すぎませんか?
特に老カサノヴァの話し方と動きは轟さんの元々のハスキーボイスが上手く活かされて、おとぎ話に出てくる魔法使いの老人のようでしたし、アンリエットの上品な色気のある美しさは、つくづく男役にしておくのが勿体無いほどでした!
轟さんにしか無し得なかったお芝居だったと思います!
2022月05月23日
番組名:THE FICTION
まさに役者です 投稿者:ゆめみ
これまでに見てきた数多くのバウホール作品の中でも、好きな作品ベストファイブに入ると言ってもいいです。それほどの作品を一人で演じられたイシちゃん、本当に素晴らしい。まさにあなたは役者です。もちろん、それを演出された太田先生にも敬意を表します。たった一人なのに、飽きさせない舞台展開。老人から若い女性まで、見事なまでの演じわけ。繰り返しになりますが、本当によかった。
それから。オーストリアの場面での、「エリザベート」のパロディには、こちらも大爆笑。一転して、「ベルサイユのばら」の悲劇を予感させる下りには、ちょっとしんみり。このタカラヅカの二大代表作を思い起こさせる演出にも拍手を送ります。
2008月02月04日