ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ブルー・スワン−Get Beauty, Only Beauty.−(’97年花組・バウ)

番組名:ブルー・スワン−Get Beauty, Only Beauty.−(’97年花組・バウ)
楽しかった〜! 投稿者:朝から夜までスカイステージ
真矢みきさん、ヤンチャなトップさんて感じで、どこからどこまでアドリブなのか分からないけどカッコいいだけじゃなくて凄く面白くて大笑いしながら観ていました。
真矢さんのキャラからなのか、フィナーレの朝海ひかるさんと春野寿美礼さんもメチャクチャ面白くて大笑いしました!
春野寿美礼さんは八重歯があって、今とは雰囲気が違う可愛らしい感じで、それもまた良かったです。
そして朝海ひかるさんのイケメンぶりがーーーっ、カッコイイのなんのって!
これが小池先生の演出とは、それもまた驚きでした!
2022月07月13日
番組名:ブルー・スワン Get Beauty,Only Beauty
懐かしくてカッコイイー 投稿者:しゅんれい
真矢さんもかっこいいけれど おささん 若ーい! ブルー・スワンに出ているおささんが大好きです ちょっとコミカルで トップの時とはまた違い 演技もまだ完成途上 といったところでしょうか そこがまた魅力的で素敵なんですよね〜
昨日は 懐かしくて 嬉しくて 早速録画しました 
2009月09月04日
番組名:ブルー・スワン Get Beauty,Only Beauty
長髪男子 投稿者:さかな
Mikiさん・・・、
こんなに格好良かったのですね、10年前のあなた様☆☆☆。
(今は女性としてこの上ないほど美しく)

コメディータッチながらも2枚目の王道♪ 

Mikiさんの演目を拝見していると、我家では幼稚園以下のガキンチョ(男女共)が目をキラキラさせながら見入っております。
ガキンチョをも虜にするその魅力っ!
計り知れません・・・。

まだまだ真矢みきさんの演目、放映して下さいねっ! そのためにチャンネルに加入しておりますので。

では。
2007月04月29日